今年もマリンちゃんがやって来た | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

今年もおみっつぁんさんからマリンちゃんカレンダーが一番乗りで

届きました。

我が家はカレンダー作りも年賀状もなんにも手を付けてないので焦る~

 

 

 

 

image

 

マリンちゃんの鏡餅が最高鏡餅

 

 

 

image

 

毎年素敵なクリスマスカードに猫の袋に入ったプレゼントプレゼント

 

 

 

image

 

猫のイラストが可愛いコーヒーと紅茶コーヒー

 

 

毎月の優雅な姿も素敵だけど

 

 

 

 

やっぱり4月のお花見写真はお見事です桜

 

 

 

今年は押しかけ隊がなくて

マリンちゃんに会えなかったのが残念です

 

 

 

 

 

マリンはん、被り物が表紙とはさすがや

 

 

 

 

どっかのオナゴとは大違いの優雅さや

 

 

 

image

 

わてはお花見行かれんから花にされたわ

 

 

 

 

来年もよろしゅ~

 

 

来年も大切に飾らせて頂きますねぺこり

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ