今年初のクリスマスツリー | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

毎年楽しみにしている一番好きな横浜ベイクォーターのクリスマスツリーが

早くも設置されましたクリスマスツリー

ライトアップされた時に行ってみたら、トイプードルを3匹連れた方が

お高いカメラで撮影中でした。

 

 

 

 

 

ワンちゃん抱っこにカメラは大変そう

 

 

 

 

今年もキラキラが綺麗キラキラ
 
 

 

image

 

今年はクリスマスサーカスがテーマだそうで・・・

 

 

 

 
小さなメリーゴーランドがあったけど
鑑賞用で乗れないみたい
 
 

トイプーさん達も撮影が終わって休憩中
 
 
 

 

ニャンコも撮影出来たら良いのにねmomi2*

 

 

 

 

寒いのに外に行くなんて冗談じゃないわ

 

 

 

 

あたいは今年もココで焼くのファンヒーター

 

 

今年もヒーターの前で焼き猫になり始めました

 

 

 

image

先週買ったパンジーとビオラを植えましたパンジー

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ