誕生日プレゼント! | bu-yama-1212さんのブログ

bu-yama-1212さんのブログ

杏ちゃん、すもも
(モフモフ姉妹)
&ぶぅやまブログです。

妹の誕生日プレゼントに渡した物の中に、
くろにゃんさん に注文していた
うちの子長Tシャツがありました。
(うちの子グッズは、保護猫活動の為に募金されます)
杏ちゃん命の妹は、スゴく喜んでくれました!


仕上がり可愛い~
私の分も注文すれば良かったおねがい
(長Tシャツの写真は、くろにゃんさんのを御借りしてます。)

これを着た妹を見付けた方は、
優しく声をかけてやって下さい!爆笑音符

※ところで、結局go to全国一旦中止になりましたね。遅い判断…もっと強いリーダーシップをとってくれると思ってましたけど…
ガースー アウト!もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
タイキックニャ!🐾