さんまいのおふだ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。

*やまんばが居るから危ね~ という山へ

小僧さんは栗ひろいに出かけるのでありました



あなたのゆる作家@き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



この絵は、そう・・・



今年も、ねぷた制作・お囃子の「蘭喜會(らんきかい)」に参加しています(●´ω`●)

>>昨年のねぷたは、こうでした



わだすは絵描き部隊(全3人)の助手兼・下額の絵担当をしておりました。

(*下額=雲漢のとなりについてるアレ)



いよいよ今週末、台上げ(組み立てたり、いろいろ仕上げっぽい日)ですががががが。




・・・



やっと下絵ができました(小声)




実物は巨大なので、今日から小屋行って描きます(((´▽`)))ざわ・・・




↓無事描きあがるように祈って頂けたら頑張れます。笑

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 絵手紙




あ、お待たせしていたブログのコメントを先ほど全部書きました!

宜しければご覧くだしいs.heart*


↓↓↓


立ち止まって考える。

うはー(´▽`)

<追記あり>日本とわたしをつなぐ。きむらまさよの絵はがき

【ブロマイド】教科書に載るとき用。


きむら日記きむらまさよ氏
新しい部屋では、依然モノが散乱しとる状態なのでございますが・・・

ひとまずカーテンを整えてゴキゲンですヽ(´▽`)ノ

そして可愛いミニ観葉さんたちと愛を育む日々。


キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ