支援の気持ちが形になった!今できること、ひとつずつ。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



またしても、ほったらかしですみませんべい;;

こんなんでも遊びに来てくださるお友だち、本当にありがとうございます。涙



最近はね。



チャリティー絵はがき にプチ占いを付けてみたんどすが、これが・・・・・・



ものすごく楽しいです(●´ω`●)



なんともピッタリはまるカードさんが出てきてくれて、驚くばかりでございます。

・・・占ってるのは黒さんたちなんどすけどね・・・むっふっふっふっふ。



・・・



さて、今回は支援関係のご報告をぽつぽつと。。。



先日ですね。

手元に残っている絵はがきを、こちら へ一部寄付させていただきました。

(バザー等で売れた場合は全額が募金に回ります)



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。-20110729022232.jpg

↑このあたりを託してみました。



それから、素敵なお知らせです!!



寄付したお金で蚊帳を・・・と申しておるましたが・・・・・・

このたび、気仙沼を拠点として蚊帳をお渡しするご縁ができたそうです!!!



☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



しかしながら、蚊帳作り は全て手作業なので・・・

現地としては、今すぐにでも欲しいものなのでしょうけど、なんとも・・・

お渡しできるのは8月半ばになってしまうそうで・・・



それでも。



支援の気持ちが形になったのかなって、

すごくすごくうれしい気持ちになりました(´;ω;`)



ありがとう。

ほんとうに、ありがとう。



6月の岩手行き でお世話になったお方が、今月は気仙沼まで足を運んでいますが、

なんかもうハエが大量発生していて、ハエ捕りグッズだらけの光景だそうです・・・。

飲み物にも飛び込んでくるので、フタしながらじゃないと飲めないとか・・・((叫び))



そんな状態では、まんぞくに眠ることもできないと思うで・・・・・・

本当に、早く蚊帳が届きますように。( ´▽`)つ))) ビビビ・・・ (きむらビーム)





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 絵手紙



きむら日記きむらまさよ氏

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。
蘭喜會ねぷた「三枚のお札」、下額の絵は無事完成しました。

ありがとうヽ(´▽`)ノ

キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ