ただいま。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。


き~む~ら~ でした(´▽、`) ←びろ。(よだれ)



岩手から無事戻ってまいりました。ありがとう。

盛岡~北上市あたりをモソモソして、地元・支援団体の方とお話できました。

ゆいっこ北上さま 、お時間頂きありがとうございましたラブラブ



岩手も、平地部は平常通りに見えます。(経済的にはアレかもしれませんが・・・)

しかし、沿岸部である陸前高田や大船渡は今も体育館で避難されている方が大勢居るそうです。
夏の蚊帳(かや)作戦 でお役に立てたらいいな・・・星



帰宅後も、支援関係を中心にもろもろやってまして・・・。

※きむらの“ツイッターやるやる詐欺”に遭ったお友だち、すみませんべいsao☆))



いまお手伝いさせて頂いてる方は、(詳細は伏せますが・・・)

これまでも国内外で様々な支援活動をされていて、志は高く、やさしい気持ちで、

わだすが超絶尊敬している方のおひとりですキラキラ



絵描きも講師もライターも、支援活動も、一見バラバラなようでいて、

「この人のために」と思って動いていることは同じなんだなあと思います。

全部が大事で、いろんな形でお役に立てることがとてもうれしい(●´ω`●)



どこへ向かうやら・・・?の、きむらまさよでございますが、

変わらず見守ってくださるお友だち、いつも本当にありがとうございます。
ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。



なんもや、おかえり!のクリックもらえたら

ランキングとわだすのテンションが上がりますヽ(´▽`)ノ

↓↓↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 絵手紙



●ありがとう●

絵はがきセット をご注文いただいたお友だち、ありがとうございます!!

お陰さまで、早くも20セット突破しました(´;ω;`)
なのに発送が遅れていてごめんなさい。来週早々にはお手元にいきますで。。。><


●みてみて自慢●

ぶーぶー[診断] きむらブログ・プチ改造(気付いたかしら~)の理由

ぶーぶー[取材] あの人気キャラクターを美しくして頂きました。 (見る人、飲み物気を付けて・・・)




*きむらまさよ*