栗田家具 / オリーブオイル・ノヴェッロ第三弾入荷  くりログ / るっきー 醤油豚骨ラーメン | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいラーメン屋」

 

 

広島市中区幟町15−6にある

るっきー

 

またこちらへ来てしまった~

最近特に、お気に入りのラーメン屋さん

ほんと無化調で美味いラーメンなんです

嫁さんと2人です

 

 

以前のるっきーの投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

ラーメン、セット、トッピングが選べます
 

頼んだのは

ラーメン大(麺200g)
チャーシュー増し

 

相変わらず素晴らしいルックスですね~
チャーシュー増しなだけあり
大量の大きなチャーシューが入っています
素晴らしい~

 

このチャーシュー
軽く炙ってあり、大きくて厚みも十分あり
かなり美味しいです

 

麺は、当然、自家製麺
すごく美味しい麺です
大盛は200gもあるんです

 

そしてスープ
まろやかで旨味たっぷりで
でもスッキリしている
 
昔は、1口目以降は薄く感じるな~
と思っていたのですが
今は、全く感じないどころか
素晴らしく美味いです
 
後味も素晴らしいんですよね~

美味かったです

 

 

総合評価 : 8.3点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

オリーブオイル入荷

 

 

秋限定の搾りたてオリーブオイル

入荷したきました~

ノヴェッロです

これで3種類目かな~

 

 

前回のノヴェッロの投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

入荷してきたのは

CAPEZZANA(500ml)

カペッツァーナ

 

トスカーナ産の最高級の
EXVオリーブオイルです
 
前年も取り寄せて
そのあまりの美味しさに衝撃を受けるほどの
オリーブオイルでした~
 

実際に試飲してみました~

封を開けた瞬間から
素晴らしいフルーティー&青々しい香りがします
そして注がれたオリーブオイルの色は
本当に緑色なんです

 

見てくださいこの色
さすがノンフィルターだけありますね~
 
肝心の味ですが
この上なく上品で、まろやかで
でも後味は、かすかに苦みも感じますし
スパイシーさもきちんと感じられます
ほんと素晴らしいオリーブオイルです

 

CAPEZZANA(カペッツァーナ)

ノンフィルター

500ml / 6,264円(税込)

 

 

本当にこの時期にしか味わえない

最高品質オリーブオイルの限定品

ご興味のある方は

是非、試飲しに来てください

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具