栗田家具 / オリーブオイル・ノヴェッロ第二弾入荷  くりログ / お好み焼き キャベツ | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「突撃、噂のお好み焼き屋」

 

 

広島市東区戸坂千足1丁目1−25にある

お好み焼 キャベツ 

 

戸坂にある有名なお好み焼き屋さん

ここが美味しいと結構前に聞いていたのですが

なかなか伺う機会に恵まれず

ようやく伺えました~

緊急事態宣言中は、持ち帰りのみだったし~

行ったんですが入れなかったんです

 

メニュー

メニューはいたって通常ですね~

 

頼んだのは

肉玉そばダブル
(野菜ダブル&生イカ)

 

このお店は、鉄板は焼く専用で
鉄板前では食べれないお店ですが
お皿ではなく、ミニ鉄板で出してくれるので
すごくうれしいですね~

 

そばダブル&野菜ダブルだけあり
良いボリューム感とルックスですね~
玉子が、すごく綺麗にかぶさっているな~

 

断面もすごく良い感じです
ここ麺は茹で麺ではない感じでしたが
かなり特徴がある感じの麺です
 
お好み焼く人と、麺を焼く人が分かれて作業してた~

 

このお店、麺がかなりパラパラですが
これ悪くない~
そして、キャベツがかなり甘いわ~
全体的にかなり美味しいですね~
 
また好きなお好み焼き屋が
出来てしまった~
また来ます~

 

 

総合評価 : 8.3点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

ノヴェッロ第二弾入荷

 

 

秋の季節は

オリーブオイルの1番美味しい季節

収穫仕立てのオリーブと使った

絞りたてのオリーブオイルの時期なんです

 

そんな搾りたてのオリーブオイル

NOVELLO(ノヴェッロ)

前回入荷した分に続いて

第2弾が入荷してきました

 

 

前回のノヴェッロの投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

入荷してきたのは

BARDI(バルディー)

イタリア・トスカーナ州シエナ産の

EXVオリーブオイル

ノヴェッロとなります

 

実際に試飲してみました~

これぞノヴェッロっと言わんばかりの

グリーン色です

 

注いだ瞬間から

すばらしい青草&フルーティーな香りがします

 

見てください、この鮮やかな翡翠色


すごく豊かな青々しい香り

口に含むと濃粉な味と

心地よい苦みを感じますが

すごくサラっとしてて

後味にはきちんと辛みも感じます
 

これ、すばらしく美味いですね~

ちょっと驚きの美味さです

 

 

BARDI(バルディー)

ノンフィルター

500ml / 5,184円(税込)

 

今のこの時期にしか味わえない

限定のオリーブオイルとなります

 

 

搾りたて&ノンフィルター

すばらしく美味しいオリーブオイル

これ、間違いないどころか

ちょっとなかなかない美味さです

 

 

 

 

気になる方は

是非、栗田家具

試飲してみてください

本物のEXVオリーブオイル

こんなにも美味しいのかと

感動する美味しさです

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具