栗田家具 / オリーブオイル・ノヴェッロ第一弾入荷  くりログ / 歩いていこう つけめん | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいラーメン屋」

 

 

広島市中区国泰寺町1丁目3−3にある

歩いていこう

 

目の前通ったら開いていたので

迷わずに入りました~

かなりお気に入りのらーめん屋さん

なかなか開いてないんですよね~

 

 

前回の歩いていこうの投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

メニュー

ラッキーにも
つけめんの日だった~
 

頼んだのは

つけめん(中盛)
チャーシューごはん

 

すばらしいルックスとボリュームです
美味そうだ~

 

自家製麺の中太麵
すごく良い腰と味で美味しい麺です
 
そこに、かなり複雑な味わいの
鶏とんこつのつけタレが加わると
すばらしく美味いんです
やはり最高に美味いわ~

 

 

そして、忘れてはいけないのが

チャーシューごはん

カリカリに焼かれた角切りチャーシューがのった

おいしいごはん

これ最高です

 

やはり、ここ好きだな~

ほんと美味いわ~

 

 

総合評価 : 8.5点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

 ノヴェッロ第一弾入荷

 

 

秋の季節は

オリーブオイルの1番美味しい季節

収穫仕立てのオリーブと使った

絞りたてのオリーブオイルの時期なんです

 

そんな搾りたてオリーブオイル

第1弾が入荷してきました

 

入荷してきたのは

ニューハーヴェスト

シチリアの人気フライオト

カステル・ディ・レゴノヴェッロ

 

実際に試飲してみました

シチリア中部から東部の
貴重な地品種・モレスカ種

その搾りたてをノンフィルターで

ボトリングしたオリーブオイルです

 

この青々とした緑色

すばらしく良い色ですね~

 

すごく青々しくて清々しい香りがします

滑らかで、ノヴェッロらしい心地の良い辛み・苦みが

感じられるすごく美味しいEXVオリーブオイルですね~

 

 

NEW HARVEST

500ml / 3,780円(税込)

 

今のこの時期にしか味わえない

限定のオリーブオイルとなります

 

 

気になる方は

是非、栗田家具

試飲してみてください

本物のEXVオリーブオイル

こんなにも美味しいのかと

感動する美味しさです

 

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具