歩いていこう ラーメン ペルシャ絨毯 ケルマン こだわりの家具 広島家具 広島インテリア | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具

 

栗田家具の3代目

 

家具もグルメな

栗田 裕康です

 

 

 

 「美味しいらーめんのお店」編から

 

 

広島市中区国泰寺町1丁目3−3にある

歩いていこう

 

目の前を通ったら

営業している((驚))

 

このお店は、本当によく休んでいます

なかなか営業してないお店なんです

 

人により味覚はさまざま

けっこう、普通じゃんと言われる方も多いですが

自分は、大好きなラーメン屋です

 

 

メニュー

自販機で前金で買うシステム

醤油・塩・つけめん・ごはん物

書いてありますが

 

つけめん、本当にやっているのか?

ちょっと前は、もう醤油しかしないと

言っていたし~

 

この日は、醤油しかやってないし

もうごはん物も売り切れですと言われるし

両替すら面倒なんでしょうね~((笑))

 

 

店内は

店主が一人で切り盛りしています

良く休むし、不愛想で、声も小さい店主ですが

作るラーメンは素晴らしいんです

 

 

頼んだのは

醤油チャーシューめん(中盛り)

 

もう、このルックス最高です

美味しそうな大きなチャーシュー2枚

角切りにされ、焦げ目がつくほど

炒められたチャーシューがゴロゴロしています

ここのチャーシューは本当に絶品です

 

スープは

すごくクリーミー鳥とんこつ

たぶん、魚粉を合わせていると思います

素晴らしく美味しい~

 

 

麺は

自家製の中太麺

シッカリした腰があり

美しく、美味しい麺です

 

 

とうぜん

完食です

 

美味かった~

 

 

昔あった、つけ麺を再開してくれないかな~

ものすごく大好きだったのですが~

 

 

総合評価 : 8.5点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

ペルシャ絨毯 Part-3

 

 

前回に続いて

入荷したペルシャ絨毯のご紹介です

 

Kerman(ケルマン)

 

イランの南東部に位置する

高原の砂漠都市ケルマン

 

そこで織られるペルシャ絨毯

繊細で華やかな花紋様が特徴です

緑の少ない地だからこそ

発達してきたデザインだと言われています

 

 

細かな織りで

色とりどりの花が織られている

本当に綺麗なペルシャ絨毯です

 

 

モダンなソファーと合しても

素晴らしく良い雰囲気を演出してくれるんです

 

王族にもこよなく愛された

ペルシャ絨毯 ケルマン

 

 

是非、実物を見に来てください

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具