ソファーを買う理由は?  くりログ / るっきー チャーシューメン | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具

 

今日の栗田家具の風景

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいラーメン屋」編から

 

 

広島市中区幟町15−6にある

るっきー

 

 

こだわり自家製麺

美味しいラーメン屋さん

友達が、まだ行ったことがないとのことで

一緒に伺いました

 

 

以前のるっきーの投稿

   ↓ ↓ ↓

2019.12.05のるっきーの投稿

2019.05.21のるっきーの投稿

2019.02.15のるっきーの投稿

 

 

メニュー

ラーメンのサイズとトッピング選ぶだけ

たま~に特殊なラーメンがあるみたい

 

 

頼んだのは

チャーシューメン(大盛り)

 

美味そうですね~

 

こだわりの自家製麺

素晴らしく美味しいです

 

ラーメン自体も、もやしを入れないと

若干、味が薄くならずに済むのですが

やはり、一口目の素晴らしい美味しさが

持続しないんですよね~

どんどん薄くなる~

なんかもう一工夫を期待します

 

 

総合評価 : 7.7点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

ソファーを買う理由

 

 

なぜ、ソファーを買うのでしょう?

これって考えたことありますか?

 

 

人によって答えは違っていると思います

 

 

・ くつろぐ為

・ 寝転んでテレビ見る為

・ 地べたに寝て起きるのがしんどくて

   ソファーが丁度いい高さだから

・ 部屋の雰囲気を作るためには

   ソファーは必要だから~

なんとなく買ったみた~

 

等々、色々な理由があり

大体が、自己満足の目線が多いと思います

 

 

でも

 

 

栗田家具の想い

 

家族が集う為に

ソファーを買うんです

 

 

くつろげると言う事は

居心地が良いと言う事

居心地の良い所には人が集まります

 

ソファーでくつろぐ為に集まる

家族がくつろぐ為に集まる場所が

ソファーなんです

 

 

 

くつろげるソファーがあることで

家族団欒が生まれます

幸せな時間が過ごせます

 

 

 

ソファーって

家族の幸せな時間を作るため

あると思います

 

 

 

是非、栗田家具にある

ソファーを体感してみてください

家に幸せな時間が訪れます

そんなソファーを扱っています

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具