こだわりの家具=こだわりの強い男性  くりログ / そば吉 カレー鴨なんば | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具

 

今日の栗田家具の風景

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しい蕎麦チェーン店」編から

 

 

広島市西区草津南4丁目7−1にある

そば吉(アルパーク店)

 

 

けっこう遅い昼飯時は

ここを使う率が増えています

遅めの時間でも営業しているので

とてもありがたい

 

 

過去のそば吉の投稿

  ↓ ↓ ↓

2019.11.29のそば吉の投稿

2019.06.19のそば吉の投稿

 

 

メニューは

かなりの種類があるので省略しますが

 

頼んだ食べ物のメニュー部分だけ

ここは、本当に品数豊富です

 

 

蕎麦がくるまでに

おでんをつまみました

すじ肉とコンニャク

味は少し濃い目ですね~

 

 

頼んだのは

カレー鴨なんば(大盛り)

 

ちょっと寒かったので

あったい蕎麦にしました

 

 

麺は、ま~普通に美味しい~

カレーの出汁がなかなか良かったですよ~

 

ごちそうさまでした

 

 

総合評価 : 7.2点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

今回の栗田家具

こだわりの家具

 

 

栗田家具に来られるお客様は

けっこうな確率で

強いこだわりを持たれた方が多いです

 

 

そんな強いこだわりを持ったお客様は

ほぼほぼ男性の方(すごい確率)です

 

 

インテリア家具

女性が選ぶものだという概念が強いですが

 

実際

 

女性主導で、男性があまり興味がない場合は

かなりの確率で男性の反対があり

そこまでこだわった良い家具を選ぶことが

少ないです

 

一方

 

こだわりの強い男性が主導権がある場合は

ある一定以上の良い家具を選ばれます

※ 時間はムチャクチャかかりますけどね~

 

結論としては

男性がインテリアに興味がないと

いくら女性が良い家具を買いたくても

予算を出すのは男性なので駄目なんです

※ 予算や男性の意見などは気にしない

    そういった方も当然いらっしゃいます

 

あと、不思議と女性は

これが良いな~と主張はしますが

男性が、いいよ、これにしなよ~と言うと

ためらう傾向があります

え~本当に良いの?

もう一度、一晩、考えない?

的な感じになるんです

 

インテリアって

女性主導のイメージが強いだけで

実際は、男性主導の方が

より良い家具&こだわりの家具

選ぶのではないかと思います

※ 栗田家具がそう感じるだけかも

    しれませんが, その確率が高いんです

 

 

そんな

こだわりの強い男性

魅了する家具の紹介

 

Le Stanze

 

ちょっと日本製とは思えない

素晴らしいデザイン性と品質の家具です

 

 

栗田家具で扱っている家具は

よく日本の製造メーカーの人たちが

とんがったデザインの家具

だと言います

 

正直、最近よく売られている

丸っこくて可愛らしいデザインの家具が

通常の家具だとするなら

とんがったデザインかもしれませんが

 

 

ありきたりで平凡なデザインの

日本製家具なんてどこが良いのでしょうか?

海外デザインを意識しないデザインなんて

全く面白くないんです

 

Calm ダイニングテーブル

D-Chair

 

1番好きなデザインのテーブルと椅子

すごくシャープでカッコイイんです

 

 

 

Cape ダイニングテーブル

New Wave Chiar

 

この椅子の曲線は素晴らしいの一言です

すごく優雅なデザイン性です

 

 

とんがったデザインではなく

綺麗なデザインなんです

 

 

Loop Chair

こんな綺麗なデザイン

なかなか無いんですよ~

 

 

栗田家具もかなり

こだわりが強い家具屋

 

 

これからもこだわりの強い人へ向けて

家具の事を書いていきます

 

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具