3000円の洋服←“コレ”が上手くいかない理由でした。 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎


【ヨガッシュ】代表  ほそみん
大阪在住/アラサー


Before 62kg→ After 45kg 
 

 
 

20代でおばさん体型

何をやっても上手くいかない…あせる

⇩⇩⇩

 

-17kg痩せ!リバウンドなし♡
L→Sサイズ 2サイズダウン♡
・憧れデニムがはけた♡シンプルな服好き
恋愛拗らせ→結婚&2024.1出産♡


 


(▶️初めましての方はコチラ)


 
 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

  

 

募集〆切、明日まで♡👇

 

 




サムネイル

私が17kg痩せて、

みるみるカラダが変わった理由ドキドキ




私、昔から講座やセミナーなど

10年以上受けてきてるんですが


 

毎回毎回、私はお金を支払うことを

相手の講師の人に払ってる

と思っていたんですね。



(もちろん、それもあるんですけど)



だけど、ある時、



お金を払うのって、


「自分の本氣度を出す為」に、


あるんだな❣️と分かりました☺️




え、どういう事ーー🥹⁉️←




昔の私は、



3000円でUNIQLOやGUの服を買ってたし


800円の雑誌の

ダイエットコーナーのマッサージを実践したり


1000円のダイエット本を

「安いから」という理由で買っていました。



だけど、↑コレ

上手くいかない理由だったんです🥹




ゴツいw




「“安い服”だから、

似合わなくていいか〜

体型隠せたらいいか〜」

(私には高い服似合わないからねぇ〜)



と服を選んでいたし、




本買って読んでも、

いつの間にかやらない。

別の痩せる本をまた買ってる。




全ての基準になっていた



「安いからいいか〜」は、


私にはお金をそんなに

掛ける価値がありません。


出来るか分からないので、

とりあえず安いので




と、



自分の気持ちをあやふやにして、

選んでいた『選択』だったんです。




そりゃあ、

『あやふやな結果』

になりますよww





何をやっても

満たされない🥹


続かない🥹


上手くいかない🥹





服も、「なんか違うな〜」って

また、今の体型でも

似合いそうな服を探していたし




本何冊買ったか…笑い泣き笑い泣き




ずーーっと、同じような事を

何年も繰り返していました笑い泣き




肩幅ゴツいおーっ!自分で、「私?!」と思っちゃう過去←




ほんとに時間もお金も

無駄遣いしてたな😭と思います。





念のため書いておきますが



決して、UNIQLOやGU、雑誌、本がダメ

という事ではないです♡




当時の自分の在り方が

上手くいかない在り方だったから、

全てが身にならなかったんですよね🥹

 



そこから私は



本当にコレがいい‼️

コレが知りたい‼️



と言うモノに、



お金や時間割掛けるようになりました。

(きっかけは、5日間で45万円ですおーっ!!)



その積み重ねで今の変化になったんですラブラブ






じゃあ、



「なんでもお金払えばいいんですよね??」



って、そういう事ではないけれど🥹



いつもの枠から、少し超えて

パターンを変えると

自ずと「自分の受け取り度」が変わるので、



「あなたの知りたい!

体験してみたい!」



お金や時間を掛ける先を変えてみること、

私はオススメですウインクドキドキ





結果として、

UNIQLOや本も値段関係なく

活かせられるし大切に出来ちゃいますラブラブ

(UNIQLOのTシャツ大切にしてる😆🩷)





さて、食セミナー

募集〆切まで、あと2日となりましたビックリマーク


値段で悩んでいるなら、

是非あなたの本氣度でお待ちしております☺️


  

 


✔️無理なく、体重管理が出来るように♪

✔️食事のストレスとおさらば!!毎日楽しい!

✔️もう、ダイエット情報に振り回されない!

✔️友人、家族と食事を楽しみながら痩せる

✔️食べ過ぎた翌日の調整も自然に出来る♡

✔️自己対話能力がUP!

✔️自分のことが、もっと好きになる etc

 


詳細はコチラ👇

『本日募集♡【早割】自然に-17kgの秘訣♡「わたし」が喜ぶ「食」との付き合い方!』一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎【ヨガッシュ】代表  ほそみん大阪在住/アラサーBefore 62kg→ After 45kg    20代でおばさん…リンクameblo.jp

 

 

 

 

  公式LINE配信中♡

 

公式LINE、時たま配信していますキラキラ

ぜひ、登録してお待ち下さいラブ

 

▶︎ LINE登録はコチラ♡

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡