【自己紹介】Who is ほそみん? | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

 

(▶️初めましての方はコチラ)

 


 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 
はじめまして、ほそみんデッシュビックリマーク
自己紹介をしていきますねにっこり
 
 
 
ダイエット難民・自己肯定感低い女子だった私が
 
 
 
・我慢、制限無しで17kg痩せ!
・下半身デブ→Sサイズに!
・酷い肩こりや不調が、ゼロに!
 
 
 

Before → After

 

 

 

その経験を元に、
 
 
一生モノの体と心の整え方
「ヨガッシュ」をお伝えしておりマッシュキラキラ
 
 
 
 

(YouTubeでも話しているので、コチラもご覧下さいドキドキ)

 

 

 

どうも!

大阪生まれ、大阪育ち関西人アラサー キラキラ

彼と2人で過ごしています。

(もう、しばらくで出産予定👶)

 

 

 

▶️2013年〜ヨガ講師として活動

▶️2020年〜ヨガッシュとして活動

 

 

 

私は、

10代の頃から、容姿や自分に自信が無くて、

いつも周りの目を気にして生きてきました。

(そんな風に見えない。と言われたりするけど、裏で落ち込んでいるような「本当は氣にしい」ガラスのハートタイプ笑い泣き笑)

 

 

 

 

 

「あの人が羨ましい!」

「誰かに生まれ変わりたい」

「生きづらい。どうにかしたいあせる

 

 

そんな風に思うのも日常茶飯事。

 

 

 

少しでも自信を付けるべく、

 

ダイエットをしたり、

 

自己啓発の本を読んだり何度もしたけど

 

 

 

自信を持てなかった

自分を好きになれなかったんですよね。

 

 

 

 

 

そんな中、海外に興味があり、

高校卒業と共にカナダ🇨🇦(トロント)へ。

 

 

 

 

 

 

そこでは、英語を学んだり

 

 

ダンサーになりたかったので

現地でダンスを習ったり、働いたり 

 

 

また、

 

 

「海外に行ったら何か変わるんじゃないか!」と期待をして過ごした1年間ドキドキ

 

(いわゆる、『自分探しの旅 』とでも言いましょうか?😆)

 

 

 

 

お世話になった現地のダンススタジオで!

 

 

 

結果!!

(楽しかったし、色んな経験が出来てよかった♡けど)

 

 

 

・10kg太って、別人になって帰国!

・海外に行っても、いまだに自分に自信が持てないでいました。

 

 

 

顔も体も全てがパンパンに…泣

 

 

 

そこから、太った10kg分痩せる為に、

 

いくつもの巷のダイエットを試す。

 

が、一向に変わらずダイエット難民に笑い泣き

 

 

 

 

また、自信ある女性になる為に!

 

内側もクリアーで体にも良さそうな

「ヨガ」を始めましたドキドキ

 

 

 

そこから、

2年後にヨガ講師として活動をスタート!

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

それでも

 

 

ヨガやってるのに、太くて、肩凝りがヒドイ。

周りが羨ましい…笑い泣き

 

 

理想の自分とはかけ離れてたのが本音でしたあせる

 

 

 

そこから何年も、

何をやっても上手くいかない、

 

「私って、何やってもこんなもんなんだショック

 

と何度も諦めました。

 

 

 

人生最大、迷子期?!「普通」になりたくて自分を抑えていた時期笑い泣き

 

 

 

だけど!

 

 

やっぱり自分の人生、

 

諦めきれなかったんです!

 

 

 

 

・もっと、下半身を細く!

綺麗に!理想の体型になりたいキラキラ

 

・自分らしく、

自分を好きになって生きたいキラキラ

 

 

 

という、思いは募り

 

「その為には、何が必要だろう?」

 

と学び続けました。

 

 

 

そして、徐々にヨガ+

 

 

 

「姿勢改善」「骨」「呼吸」など

「体を整えること」

 

 

「瞑想」「量子力学」「ノート」などの

「内側を見ること」

 

 

に出会って行ったんデッシュキラキラ

 

 

 

そこからは、

外(体型)と内(意識)の両方を整えていくと、

 

 

 

嘘みたいに

 

 

長年悩んでいた体型が

“スルスル”理想の体型に変わりはじめ

 

 

人生で初めて、水着を楽しめた😆❗️

もちろん、酷い肩こりも神改善!

 

 

 

あれだけ悩んでいた下半身も、嘘みたいに細くなった!

 

 

 

自分を受け入れられ、

 

ようやく、

 

「自分を生きよう!」と

 

「私の人生がスタート」しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

長年、拗らせていたパートナーシップも激変ドキドキ

 

 



 

ダソスも楽しんでるよ笑



 

昔の自分が、今を見たら

ビックリするんじゃないじゃないかな⁉️笑

 

 

 

 

 

 

この経験を経て、

 

 

女は、内側が“カラカラ”のまま、

 

 

理想の体型になろうとしたり、

無理なダイエットをするのは、

 

 

「本来望んでいるゴールから、遠ざかる。

辛くなる」

 

 

 

大切なのは、

 

 

「体」と「心」両方を大切にする。

自分との関係性を育むことで、

幸せに簡単に!「理想の自分」になれるドキドキ

 

 

ということが分かりました。

 

 

 

 

そこから、

 

 

 

年齢・過去関係なしに、

理想の自分を叶えられるドキドキ

 

 

 

「スタイリッシュ」な体を手に入れて、

心を「リフレッシュ」させて、

毎日を「エネルギッシュ」に生きる

「ヨガッシュ®︎」が生まれましたにっこりドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方が、受け取ってくださりありがとうございますビックリマーク(こちらは一部)

 

 

>>長期講座卒業生のお声・変化(写真/動画)

>>クラスの変化や感想

 

 

 

 

この

「自分との関係性を育む愉しさ」

をこれからも女性にお伝えしていきマッシュ!!

 

 

 

あなたも、

理想のカラダを一緒に叶えていきましょう!

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございますドキドキ

 


 

 

  ひらめき電球最新情報は、下記SNSで配信中ビックリマーク


 

 

▼【Instagram】ズボラでも日常から痩せ体質に!

 https://www.instagram.com/kumiehosomi0904/

 

 

 

▼【公式LINE】最新のお知らせはこちらから随時行います!

  https://lin.ee/m9kQPky

 

 

 

▼【YouTube】自宅で出来るエクササイズ動画や、聴くだけで痩せる動画をUP!

https://www.youtube.com/channel/UC7jm66SBldrsA5iDwbPsdsg

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

  💎 【無料説明会】細胞からデトックス! 毎日飲んでいる魔法のお水

 

 

 

 

 

 

  

👑生徒様の成果👑

 

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!