【無料説明会♡】この1年半年で、浮腫みがよくなりました!約7kg減! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 

自分を愛し、自分らしく生きよう✨ 

 

 

 

Before → After

 

 

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 
 

 

 

 

 

好評につき9月も行います!

 

 

魔法のお水 無料説明会

 

❶9/13(水)10:00〜

❷9/29(金)20:30〜(受付終了)

 

 

 

▶︎現在は、全体説明会は行っていませんが、ご興味ある方は

「魔法のお水」とこちらのLINEにメッセージください♡個別対応中です☺️


 
 

 

 

全体で17kg痩せた私ですが、

この1年半でも、

こんなに変化しておりマッシュ!

 

 

 

 

 

⭐️浮腫みがよくなりました!

お顔まわり、脇肉が特にスッキリした☺️

 

 

⭐️体重はこの1年6ヶ月で約7kg減!

ちょうど1年前のこちらの動画で話してます。

 

 

 

体感的に、

老廃物が出されて、スッキリして

細胞一つ一つが

生き返ってきている感じがしてます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

この間、何をしたの?と振り返ると、

「 ヨガッシュ 」をしていたことは大前提にドキドキ

 

 

ちょうどこの写真(左)のあとから、

 

 

私がインスタで小出しにしている

「魔法の水」を飲み始めていました。

↑聞くからに怪しい🤣

 

 

 

いや、正直私も、

初めて魔法の水の話を聞いた時、

怪しすぎて一回スルーしてます😂笑

 

 

だけど、やっぱり氣になって

2021年6月あたりから、

まずは3ヶ月と思って飲み始めたんですよ。

 

 

 

そしたら、

1ヶ月目からトイレの回数が増えたし、

普段のお水でも、少し魔法の水を追加すると

瞬時に味がまろやかになっていくのを感じたんです!

 

 

 

実際、愛用者の方々からは、

✔️便の量や形が変わりました!臭くなくなった!腸内環境が整ったように感じます!

✔️なんと、体温が上がりました!

✔️細胞レベルでスッキリ!浮腫みが改善して感じがします!

などお声も頂いております。

 

12個特許も取得されているモノ

 

 

 

で、私自身は比較的健康なので

「〇〇が激的に変わった!」

みたいなのはなかったのですが、

 

 

 

お話で、

「添加物のデトックスサポートが高い」

と聞いていたので飲み続けていました。

 

 

 

で、

 

 

この「 添加物 」が私の中でポイントで、

 

 

 

 

私がインドネシア・バリで

1ヶ月滞在した時、

コンビニ食などは一切なし、

自然食材で過ごしたんですが、

明らかに浮腫みが

よくなったんですねデレデレ

 

 

 

私も感じたし、

帰国後周りの人からも

「ダイエットした?スッキリしたね!」

と言われた経験があります。

(それも何度も!バリには1,2ヶ月滞在を何回かしているので、高確率で言われていました♡)

 

  

その経験も経て、

 

 

添加物で浮腫みやすいと感じてる私やけど、

 

 

正直日本で生きてて、今の暮らしで

添加物をゼロにするのは、難しい…w

めんどくさい🤣

 

 

なので、

普通にコンビニで買い物したりもするので、

この魔法の水は毎日飲んでます♡

 

 

 

そして、気づけば1年半年で

今の結果になっちゃったんですラブメラメラ

 

 

Before 52kg → After.   45kg

 

 

 

また、浮腫みや体型の為だけではなく

食生活や、何気なくとっている添加物等も

毎日積もれば健康とも、

関わっているじゃないですか

 

 

私は、いつまでも生きている限りは

健康で自分の足で歩いていたいので、

そういう意味でも飲んでいます♡

 

 

 

もちろん、

個人差はあると思いますし、

「これだけ飲んでたら体型変わる!」みたいな

嘘くさいことはないですよ。笑

(そんなのはこの世の中にない事は、お分かりかと思います🤣)

 

 

 

だけど、

細胞レベルで軽くなっていく感覚はあるので

 

 

✔️体質を改善したい

✔️デトックスしたい

✔️健康維持したい

という方は、

一度試す価値はある✨

と自身の経験を通して思います♡

 

 

(ずっと悩んでいるのがもったいない‼️

普段の飲料に2ml足すだけなんです😆💕)

 

 

 

🔽商品はこんなボトルです♡

 

 

 

 

無料説明会(先生の)ご参加された方のご感想♡

 

はい、ヤバいんです🤣

 

控えめすぎてごめんない!笑 宣伝下手過ぎるんですけど、ご縁のある方に届けば嬉しいと思って発信しています♡

 

 

 そう、めちゃくちゃ凄いんですよ。そして、この可能性が、「なぜ」が本当興味深く、感動なんです🥺

 

 

 

 

という事で、この度

ご興味あるあなたの為に

 

 

 

「魔法の水 無料説明会」を

 

❶9/13(水)10:00〜

❷9/29(金)20:30〜(受付終了)

オンラインZoom開催

 

します。

 

 

 

 

 

説明会では、

ここでは、言っていない事を

お話ししていきます😊

 

 

※現在、説明会は行っていませんがご興味ある方は

魔法のお水

公式LINEにメッセージください♡

個別対応中です☺️


 

 

▶️こちらから

 
 
 
 
【よくある質問】

 

 

 

【質問】

魔法のお水が気になっているのですが、

説明を聞いたら必ず購入する形でしょうか?

 

 

【回答】

当日参加者限定のご案内をご用意していますが、
説明会なので、もちろんお話をきくだけでも大丈夫です😊!
「氣になる!話をきいてみたい!」
ぜひ、そんな軽い気持ちで参加してくださいませ♡

 

 
 
🔽関連記事

 



 
 

ご提供メニュー

 

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

 

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

 

 

 

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡