本来のあなたの"綺麗"を取り戻す【綺麗プロジェクト】 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 

自分を愛し、自分らしく生きよう✨ 

 

 

(初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

 

 

\2023年新verはコチラ/

 

 

 

 

 

↓  募集終了しました♡  ↓

 

人生を変える4ヶ月間!

もう、ダイエットに

悩むのは終わり!

あなた本来の"綺麗"を

取り戻そう!

 

 

 

 

こんにちは、ほそみんデッシュ飛び出すハート

  

 

昔の私は、

 

  

「自分に自信がない。」

 

 

いつも、周りを氣にしては比較し
「やっぱり私って、、、」と
自己否定をよくしていました。


しまいには、

暴飲暴食が原因で、

10kg激太り泣
62kgのおばさん体型に

なってしまったんですガーン

 

 

 


男みたいな後ろ姿
何を着ても似合わなくて、
悲しいし、自信ないし
全く人生楽しくなかったんですよね。

 

  

 「なんで、私はこんなんなんやろ?
変われるものなら、
他の人に生まれ変わりたい!」

 

 

と何度も思いました。

 

 

そんな自分から変わるために、

色んなダイエットを試し、
セミナーにも参加しましたが、
相変わらず、成果はなく太いまま

 

  

だけど!そんな失敗続きだった私が、

ある時からみるみると変わり始めたんです音譜

 

 

 

ストレス・リバウンド無し!
サラッと17kg痩せ!
人生初!女性らしい体型に変身ラブラブ

そして、自分らしく

生きれるように!

 

 

 

 

 

 

 何十年も悩んでいた私が

一体、何をして、

理想の姿を手に入れられたのか?!


 

ランニングやマッサージ
厳しい食事制限は一切なしですよ♡
 

 

やった事は、シンプル!

 

 

本質から、

カラダとココロを整えただけ



「もう〜これは凄い〜!!」となり
その“ 秘訣 ”を伝えはじめると
変身する生徒さまが続出爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

え、凄くないですか?!

年齢関係なくみるみる変身してる〜ラブ‼︎
 

 

なかには1年以上

他のクラスを受講しても
変わらなかった方が
3、4ヶ月で綺麗になっているんです!!
 

 

では、なぜこんなに
変化を出すことが出来たのか 

 


\成功させる3つのポイント!!/

 

 

 

 

また、ほそみん自身の経験を基に、
極度のズボラでも実践しやすい内容まで
トレーニングを細分化したこと
 "と
" 目に見えない意識 "

を大切にしているところも、ポイントです!



ダイエット方法が、

こんなに沢山、世の中にあるのに、
痩せずに悩んでいる人が多いのって

不思議じゃないですか??


それはですね、

やり方だけでは、

体は変わらない 
という事を意味しているんです真顔


「痩せたい!」といくら願っても、
無意識に抵抗してしていると、
頑張っても痩せないんですよね。


今までダイエット失敗続きの方は
↑この「意識のカラクリ」に

氣付いていない方が多い泣き笑い


ここを見ないと、そりゃあ

ダイエットは

上手くいかないんです滝汗


なので、綺麗プロジェクトでは
もうこれ以上、

あなたが失敗しないように、
意識レベルから
"綺麗な姿"へと導いていきますラブラブ

 

 

 

 

もっと、ご自身の魅力を生かし
女性らしい姿を手に入れたいですよね?
ラブラブ

 

 

大丈夫です。数ある中から、

今、綺麗プロジェクトに

出会って下さったってことは、

あなたは、綺麗を叶える!
次のステージに上がる準備が出来ている

っていうこと爆笑


 

ヨガッシュの生徒様は、

30〜50代の方がおられますが、

綺麗になるのに年齢も経験も

関係ないんだな〜と本当に思います飛び出すハート

 

 

次は、あなたの番です!

準備はいいですか??キラキラ

 


あなたの人生のターニングポイントに

関われることに、
私も、とーーっても楽しみです!

  

 

 

 

 

【こんなお悩みはありませんか?】

 

年々太りやすくなってきた。
太もも、ふくらはぎ、下半身がやけに太い。

痩せたいけど、ランニングする時間がない
ジムへ行くのが面倒。
コロナ太りしたまま、全然痩せない。
Zoomや鏡に写る太った自分に落ち込む
体型を隠す洋服ばかり選んでしまう。
とにかく、続かない。
痩せても、リバウンドしてしまう。
後ろ姿の写真にゾッとする。
二の腕がどんどん太くなってきた。
自分に自信がない。など

 

 

 

【こんな方にオススメ!!】

 

年齢関係なく、自分を全力で楽しみたい方!

ジムに行かず、女性らしい体を手に入れたい方!

4ヶ月で3.5kg痩せの秘訣を身につけたい方!

サラッと好きな服をお洒落に着たい方!

3食食べて健康的に理想の体になりたい方!

体も心も綺麗になりたい方!

本氣で人生変えたい方!

リバウンドせず、綺麗な体型をキープしたい方!

 

 

 

【受けるとこうなる!!】

 

ダイエットに悩まず好きな自分になれる!

年齢関係なく30、40代でもみるみる綺麗になる!

一生役立つ心身の整え方が身につく!

ぽっこりお腹がスッキリ凹む!

骨盤を整え、下半身痩せ!

日常で理想の体になれる!

振袖二の腕バイバイ!根本から解決!

女性らしいくびれをゲット!

垂れ尻がキュッ!と小尻に!

日常で痩せ体質を叶える!

 

 

 

【カリキュラム】

 

●日常でみるみる骨格から姿勢が整う

全10回グループクラス(毎60分)

  

●3食食べて平均3.4kg痩せ!

リバウンドなし成幸術!食事法

1ヶ月間個人サポート

 

●ダイエットはマインド9割?

心から整える!全4回グループクラス

 

●ヨガッシュ公式テキスト付き

 

などなど

あなたの理想を叶える内容が

ぎゅ〜っと詰まって、てんこ盛り💖

 

 

【日程&参加費】

  

1月スタート♡

(オンラインZoom開催

大阪で対面可能)

 

全体の期間は、

綺麗プロジェクト(4ヶ月)+継続クラス(2ヶ月)で

合計なんと!!6ヶ月間となっております✨

 

 

詳しい日程や参加費については、

無料説明会にて♡

 

 

 

【今回、豪華特典付き】

 

 

綺麗プロジェクトお申し込みされた方には、

 

最強イオンデトックスウォーター&足先サポーター

(16,200円相当)をプレゼント🎁

 

浮腫みや肌改善にもオススメ!

内側から綺麗になっていきましょう!

 

 

 

 

◆ お問い合わせ ◆

 

 

まずは【綺麗プロジェクト💎】

とLINEからメッセージを送って下さい♡

 

 

▶︎ LINEはこちらをタップ

 

 

 

 

 

前も失敗したし。って諦めないで下さいね!
最初は不安でも、自分を信じて、
行動すれば、人生は必ず動きはじめます。


もう悩むのは終わりにしましょうキラキラ

 

あなたの理想の体型はもちろん、

あなたらしい人生を叶えていきましょうね!

 

 

では、お会いできることを、

楽しみにしておりマッシュラブ

  

 

こちらから

綺麗プロジェクト💎】と

メッセージを送って下さいキラキラ

 

▼▼▼

  

 

 

 

 

 

👑生徒様の成果

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

▼【下半身太り卒業!】 太ももの張り改善!

 

▼6ヶ月で53kg→48kg痩せした話