【オススメ】ダイエット初心者さん向けの食べ方!! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

自分を愛し、自分らしく生きよう✨ 

 

(初めましての方はコチラ)

 

❤️「 LINEで痩せ動画 」プレゼント!

 

 

正月太ったし、

2022こそはやるぞー🔥

というダイエット初心者さん!

簡単に1kg,2kg落とす

食事ポイントお伝えしよう!

 

 

 

 

こんにちは、ほそみんデッシュ!

 

 

私はめんどくさい計算など

基本しないで、

ベースを守りつつも

最近お伝えしている

体の声を聞く」ことをしている。

 

↑これは絶対あなたにもオススメ!

最終的にはこれだけで9割成功だから✨笑

(▶︎このブログで話してるよ🥰

 

 

だけど、慣れてない初めの頃はさ

体の声を聞こうとしても、

聞こえない!!

時もある。

またはダミーな声も…🙁

 

 

じゃあ、そういう時は

何をしたらいいのか。

 

 

答えは簡単、

 

 

学んだ事を素直に行動する!!

 

 

太いと悩んでいる時の感覚は、

太くて悩んでいる時の感覚。

その感覚を続けているから

太っている。

(浅い部分の感覚ね)

 

つまり、

そのままでは太いまま😭

何かを変える必要はあるんだーーッ🔥

 

 

 

 

だから、一旦

既に成功していて、

あなたが「いいな〜!」と思う人に

言われた事を、2、3週間

素直に実践してみると良いよ!

 

 

実験的に数週間やってみて、

あなたがどう思うか

どんな感じがするのか、

を確認し

次の行動を考えたらいい。

 

 

という事で、

ズボラでも楽々痩せ17kgのほそみんが

 

“ダイエット初心者さんに

オススメする痩せる食べ方”

 

を3つ伝授するよー🔥

 

 

 

①3食食べる

食事が少ない人は

栄養が足りてない場合が多いから

まずは三食食べてみて!

なんか元氣が出てきたり、

自然に、ケーキなど

いらなくなったりするかも?!🤩

 

 

②毎食のバランスを氣にする

・ご飯(白ごはん、玄米、パンなど)

・メインのおかず(お肉、お魚、大豆などのたんぱく質)

・野菜(きのこ類、海藻類も)

この3品は毎食あるように食べてみよう!

これだけでも栄養バランスは良くなる!!

 

 

③食間は4〜5時間空ける

普段、間食する人でも

①②をすればかなり間食欲は減るはず!

消化ののち、脂肪を燃やす時間を

体に与える為に、可能であれば

4、5時間あけてあげれるとベスト!!

 

 

以上!

 

 

めちゃくちゃ簡単じゃないか?

これだけでも、続ければ

体重1kg2kgと減っていく人多いよ〜✨

 

 

※ほそみん合うな〜

そんな風に楽しく痩せたいな〜

と思った方のみ実践して下さいね😆

 

 

だけど、もっと、

あなたにあった方法はある!

楽々痩せ方法を知りたい場合は

コチラをどうぞ😉

【非常識な次世代ダイエット🔥】

 

⬇︎⬇︎

 

『【新春初売】2022年は次世代ダイエットはじめます!!』一生モノの カラダ×ココロ の整え方【ヨガッシュ】代表 ほそみん自分を愛し、自分らしく生きよう✨  (初めましての方はコチラ) ❤️「 LINEで痩せ動画 …リンクameblo.jp

 

 

  

 

質問はLINEからどうぞ!

下の画像タップで飛べます✨

 

 

▼▼▼

  
 

  

 
 
 

 

1/7(金)募集メニュー🎍

お腹×心も満たし自分を好きになる

 ヨガッシュ栄養学

 

短期間で痩せても

続かない、リバウンド

じゃ、全く意味がない。

本当の「ダイエット成功」とは、

あなたの理想が一生叶うこと。

その為に必要な「栄養」 と 「意識」

を取り入れた “非常識な次世代ダイエット法”!

 

\3ヶ月で平均3〜4kg痩せの土台を身につける!/

 

期間:1ヶ月 完全マンツーマン

もうダイエット情報に振り回されたくない!

理想を叶えていきたい!方は

是非お待ちしてますね☺️

 

『【新春初売】2022年は次世代ダイエットはじめます!!』一生モノの カラダ×ココロ の整え方【ヨガッシュ】代表 ほそみん自分を愛し、自分らしく生きよう✨  (初めましての方はコチラ) ❤️「 LINEで痩せ動画 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

\生徒様のお声はコチラ!/

 

 

 

\オススメ記事/