【モニター先着3名】2022年は次世代ダイエットはじめます!! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

自分を愛し、自分らしく生きよう✨ 

 

(初めましての方はコチラ)

 

❤️「 LINEで痩せ動画 」プレゼント!

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

〈次回開催未定〉

 

 

栄養 ”と” 意識 “を味方にし

圧倒的に楽痩せ!ストレスゼロ!!

 

もう、食事に悩まない!

次世代ダイエット!!

ヨガッシュ栄養学

 

はじめるよッ!

 

 

 

 

「なんで、あの人は

食べてるのに痩せてるの?」

 

 

「食事を氣にしてるのに、

全然痩せない。太ってきた。痩せたい。」

 

 

昔の私の口癖です。

 

 

なぜ、数年前の私は

そんなに失敗続きで、痩せなかったのか

今なら、ものすご〜く分かる。

 

 

痩せない人は、

痩せない「 食事 」を習慣にし

痩せない「 意識 」を

持っているだけ

 

 

 

だけど、自分の事だから、

なかなか自分で氣付けないんだよね。

 

 

 

 

食べる事が好き!

面倒臭い料理はしたくない!

食欲を我慢出来ない私は、

過去に試した、様々な

ダイエット失敗談もあり、

「もう、食事制限は一切やらない!」

って、心の奥で決めてた。

 

お金も時間も無駄やん。って

 

 

だ・け・ど

 

 

「栄養」と「意識」

に出会ってガラッと

変わりはじめたのーー!!!

 

 

 

 

あれだけ失敗続きだった私でも、

氣付いたら17kg痩せ!

リバウンドは一切無し!!

 

 

 

 

 

ヨガッシュ長期講座・1dayで

実践した生徒様は

即日から食欲コントロール出来たり、

ゆるいのに、1ヶ月で1〜2kg痩せ!

3ヶ月で3〜4kg痩せ!

(継続してそれ以上の方も)

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢や難しい事はなし!

やった事は、

「栄養」と「意識」の

土台を整えた。

 

 

この2つが重要で

この2つが無かったら

今の私はいない。

ダイエット成功したいなら、

絶対必要だよ!!

 

 

だけど、案外

2つを同時に学べる所ってなくてね。

 

 

私が体験した、

頑張らなくてもサラッと痩せちゃう

 

栄養 × 意識

“非常識な次世代ダイエット法”

 

 

 

正直、言語化に悩んでて、

渋ってたんだけどw

2022年伝える時が来たー!!

と、感覚が湧いたので、

パワーアップして

1ヶ月間みっちり個人サポートで

開始しちゃいま〜す!

 

 

 

なかなか、痩せない?

今年こそは、好きな自分で過ごしたい??

だったら、「栄養」と「意識」を手に入れて

あなたの理想を叶えてこう!

 

 

 

 
【こんな方にオススメ!!】
 
3ヶ月で3〜4kg痩せの土台を身につけたい方!
3食食べて健康的に痩せたい方!
次世代ダイエットに興味がある方
リバウンドせず健康的に痩せたい
体も心も綺麗になりたい方!
痩せて自分を好きになりたい方!
人生、本氣で変えたい方!
 
 
 
【受けるとこうなる!!】
 
食べても痩せる3食の食べ方が身につく!
外食、甘いものを食べながらでも痩せ体質に!
年齢関係なく30、40代でもみるみる綺麗になる!
一生役立つ食事方法が身につく!
ストレスなく、ダイエットが続けられる!
 
 
【カリキュラム】
 
●期間 1ヶ月間個人サポート
毎日LINEで食事チェック
 
 ●【全3回】zoom個人カウンセリング
 
《 初回 120分 》
“食べて痩せる”を叶えるお食事方法・栄養について
・3食食べて痩せるバランスとは?
・我慢しないで痩せる食事管理
・甘いものを食べて痩せるダイエットのコツ
・なぜ、リバウンドする?なぜ停滞期がある?
これを知れば怖くない!
・食事量を減らしても痩せない理由
 
 
ダイエットを成功させる為の“意識”について
・これで成幸の90%が決まる!
幸せに続くダイエットとは?
・ここを無視したら、ダイエットは失敗する
・食事管理がラクッ!簡単!になる設定について
 
 
《 2回目 30分 》
自然に続きリバウンドしない秘訣とは?
自律神経を整えて、食欲抑制の呼吸方のススメ
質疑応答
 
 
《 3回目 30分 》
ラストセッションは、1ヶ月実践して分かった
あなたに必要な事や質問にお応えしていきます。
 
 
理想を叶える内容が
ぎゅ〜っと詰まって、てんこ盛り💖
 
(オンライン受講なので、
場所問わずご参加頂けます!)
 
 
 

▼こんな風に進めていきます!

image
image
image
image

 

 
 
この方は、半年〜1年で4kg減!!
リバウンド無し😆💗💗
 
 
 
そして、この度なんと!
モニター募集しちゃうよ〜!!
お得なので、ぜひこの機会に
一緒に体を変えるヨガッシュ仲間に
なっちゃって下さいね〜✨
 
 
 
 
 【参加費】
 
先着3名様 モニター価格 
👑 43,000円(税込)👑
【対象の方】1ヶ月後、卒業後の感想
体重、体のお写真の記載が可能な方(顔隠してok)
 
 
 
●通常参加
53,000円(税込)
 
  
 
 
※事前振り込み又はPayPal
(Paypalの場合は手数料4%頂きます。)

 

 

 

▶︎次回開催までお待ちください

 

 

 

 

 

 

短期間で痩せても

続けられない、リバウンドして更に太る

じゃ、全く意味がない。

 

 

本当の「ダイエット成功」とは、

あなたの理想が一生叶うこと。

その為に必要なのは、

栄養 と 意識を取り入れた

「自身との付き合い方、在り方」

 

 

正直、このプログラム作成中

心にグッとくるものがあったんだよね。

1人で泣いてた笑

本当のダイエットって、

自分と向き合うから、奥深いんだよ。

自分を愛していく過程なんだ。

 

 

 

 

さーーて、今年はどんな自分になりたい?

2022年、去年と同じように過ごすのか

自分を輝かせて最幸の一年にするのか、

全て、あなた次第!!!

 

 

 

「失敗続き、自信がない」

そんな世界から

「あなたらしく痩せて、綺麗になる」

そんな世界に2022は

ワープしていきましょう!

 

 

もう、食事には一生悩まない!!

絶対、参加した人には

後悔させないからね!

本氣のあなた、待ってます🔥

この1ヶ月のあなたの変容、

楽しみだね〜!!

  

 

 

 

▶︎次回開催までお待ちください

 

 

 

※自分で動く氣のない方

短期間の変化を求める方はご遠慮下さい。

また、調理方などはお伝えしません。

 

 

下の画像タップでLINE登録出来ます✨

質問がある方はこちらから、どうぞ!

 

 

▼▼▼

  
 

  

 
 ▼受講者様とのリアルやりとり!参考にどうぞ!

 

 

 
 
▶︎次回開催までお待ちください

 

 

 

ご提供メニュー👙🧡

 

 ●お腹も心も満たすヨガッシュ栄養学

 

3ヶ月で平均3〜4kg痩せの土台を身につける!/

短期間で痩せても

続かない、リバウンド

じゃ、全く意味がない。

本当の「ダイエット成功」とは、

あなたの理想が一生叶うこと。

その為に必要な「栄養」 と 「意識」

を取り入れた “非常識な次世代ダイエット法”!

 

期間:1ヶ月 完全マンツーマン

もうダイエット情報に振り回されたくない!

理想を叶えていきたい!方は

是非お待ちしてますね☺️ 

▼▼▼ 

 

  

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

 

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

 

 

 

  

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
今月初めて、ホルモン剤を使わずに自発的な生理がきた!
ジョギングもしてないのに、どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!



●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!



『【感想】ヨガッシュをしたら、こうなるの!!美しすぎる!!』一生モノの カラダ×ココロ の整え方【ヨガッシュ】代表 ほそみん自分を愛し、自分らしく生きよう✨  (初めましての方はコチラ) ❤️「 LINEでお得情報 …リンクameblo.jp

 

  

 

👑人氣記事はこちら👑

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

▼【下半身太り卒業!】 太ももの張り改善!

 

▼6ヶ月で53kg→48kg痩せした話