【感想】ヨガッシュをしたら、こうなるの!!美しすぎる!! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

自分を愛し、自分らしく生きよう✨ 

 

(初めましての方はコチラ)

 

❤️「 LINEでお得情報 」配信中!

 

  

 

こんにちは、ほそみんデッシュ😎

 

 

いつも、ご覧いただき

ありがとうござます!

「ヨガッシュしたらどうなるの?」

と氣になっている、

そこのあなたー!!

 

 

生徒さんの変化をコチラに載せるね〜!!

(BLOG掲載については許可いただいております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の方もカテゴリーの

生徒様のご感想】に載せてるので

よかったら見てね❤️

 

 

ここに載ってる人は

会社員の人、お子様がいるママさん

運動経験なし、パーソナル経験あり

様々な人ばっかり!!

つまり、経験関係なく

行動した人は、着実に変われる!ってこと🤍

一歩踏み出したもん勝ちだね😆



ちなみに私はこれを

何年も続けて15kgの変化!




さて、あなたは

そこに止まる?

理想に向かって進む?

 


少人数だから今のうちに
\ チェックしといてね〜! /

 『【お知らせ】あの一期生募集するよ〜!!』一生モノの カラダ×ココロ の整え方【ヨガッシュ】代表 ほそみん自分を愛し、自分らしく生きよう✨  (初めましての方はコチラ) ❤️「 LINEでお得情報 」…リンクameblo.jp




\オススメ記事/