こんな人は【痩せ変化】が早い。 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

自分を愛し、自分らしく生きよう✨ 

 

(初めましての方はコチラ)

 

❤️「 LINEで痩せ動画 」プレゼント!

 

おはようございます☀



こんな人は、

痩せ変化

が早い🧡

※ほそみん調べ

 



素直に、可愛いと言える人


素直に、綺麗と言える人


素直に、お洒落と言える人


素直に、かっこいいと言える人


素直に、モテそうと言える人



うん、つまり

相手を褒められる人。




 

素直に口に出せるという事は

自分の世界に“それ”が起こっていいという、

Easyモードの状態。



だから、例え褒めた相手が

他人であったとしても

自分自身にも許可がおりやすい。

(両方とも自分の世界で起きてるからね)

(他人はいいけど、自分は…パターンもあるけど一旦置いておこう)




逆に、相手をなかなか褒められない場合は

綺麗や、可愛い、美しいなどが

“ハードモード”になっているから、

自分が綺麗や、痩せるのも難しくなる。





数年前の私はというと

かなりの

ハードモード

だったのだw



友人に

「あのAさん、綺麗よな〜」(タレント)

「Bちゃん、可愛いよな〜」(知り合い)

と言われても、全然褒められなかった。



なぜなら、



私の世界で、綺麗と言えるのは

長谷川潤ちゃん

のみだったから。🤣



彼女みたいに、

脚が長くて、

スラッとしてて、

顔整ってて、

健康的だったら、

“綺麗”と言えるし、

言われても良い“女性存在”。

という、

か・な・りのハードな感じ。w



えー、だから

街を歩いていても

「あの人、綺麗〜🥺」

って全然思わなかった。

スミマテン。



ましてや、自分なんて論外😅

綺麗の“き”さえ、

私の世界には無かった。笑

それぐらいTHE KING of ハードモード。笑





だけどさ、

やっぱり女性の私たちって

綺麗、美しい、可愛い。

そんな言葉や存在と関わる事で

細胞からトキメクやん✨

痩せて、体を変えたい

女性らしい体になりたいなら、

絶対に必要なもんなんよね。



だから、私は

「綺麗」という設定を変えた。

その人の在り方、目に見ない輝きの部分

を見るようにしたら、

この世の中に

めちゃくちゃ、綺麗な人おるやん🤩😍



世の中のすぐに

「きれーい!」「かわいい〜!」

という女子たちはこんな感じだったのね。笑

今まで、ハードすぎた自分に笑けるよ。

心が乏しかったな🤣



そこから数年で、

かなり私の中の褒めハードルが 

下がったんよね。



沢山、人を褒めるようになったから

(素敵と思う部分を伝えられるようになったから)

(綺麗、可愛い、スタイル良いの波動に沢山触れたから)

「私もそうなっていいんだ!」って

自分自身にも、

許可を下ろしやすくなった。



また、人からの褒め言葉を

素直に受け取れるようになった。



「自分の見方が相手の見方

相手の見方が自分の見方」



許可を出せたことによって

こう変わったんだよね。


(左)全然褒められなかった時

(右)見方が変わった時



うん、人って面白い。

どう世界を見てるのか、

許可をどこまで出来るのか、

それで結果は圧倒的に変わる。



あなたも自分に許可出して

更に、綺麗になっていこう!

ヨガッシュに触れる事で

圧倒的に変化は早くなる🤍



募集スタートした、ヨガッシュ栄養学

既にお申し込み嬉しいな〜✨

変わりたい。そう言っているだけじゃ

何も、変わらないよね。

「やってみたい!変わりたい!」

その感覚が、人生変える大きな一歩だよね。


今年こそ変わる!と決めたあなた

お待ちしてマッシュ❤️

↓↓↓


新春初売!

お腹×心を満たして自分を好きになる🌟

『【大募集】新春初売!2022年は次世代ダイエットはじめます!!』一生モノの カラダ×ココロ の整え方【ヨガッシュ】代表 ほそみん自分を愛し、自分らしく生きよう✨  (初めましての方はコチラ) ❤️「 LINEで痩せ動画 …リンクameblo.jp


 

  

 

質問はLINEからどうぞ!

下の画像タップで飛べます✨

 

 

▼▼▼

  
 

  

 
 
 

 

1/7(金)募集STARTメニュー🎍


●お腹も心も満たすヨガッシュ栄養学

短期間で痩せても

続かない、リバウンド

じゃ、全く意味がない。

本当の「ダイエット成功」とは、

あなたの理想が一生叶うこと。

その為に必要な「栄養」 と 「意識」

を取り入れた 非常識な次世代ダイエット法”!


3ヶ月で平均3〜4kg痩せの土台を身につける!/


期間:1ヶ月 完全マンツーマン

もうダイエット情報に振り回されたくない!

理想を叶えていきたい!方は

是非お待ちしてますね☺️


『【新春初売】2022年は次世代ダイエットはじめます!!』一生モノの カラダ×ココロ の整え方【ヨガッシュ】代表 ほそみん自分を愛し、自分らしく生きよう✨  (初めましての方はコチラ) ❤️「 LINEで痩せ動画 …リンクameblo.jp


 

 

\生徒様のお声はコチラ!/

 

 

 

\オススメ記事/