1日2万歩で痩せる?体重が減る法則! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 

自分を愛し、自分らしく生きよう✨ 

 

 

(初めましての方はコチラ)

 

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 


 

 

 

先日、彼とた〜くさん歩いたんです。

(↑もう、彼の事を書いていいと自分の中でなったので、彼ネタ以前よりは出ると思います😂)



これはテニスの日の写真♡



何駅分も徒歩!徒歩!!徒歩!!!



で、



2万歩近く歩いていました。



「よく歩いたな〜😆」と

気分よくその日を終えたんですが、



翌日、彼が



「あのさ〜昨日あれだけ歩いたのに、



痩せてないねんけど!!

 

と言ってきたんですーー😂😂😂


事件デス!!


事件デス!!

 

え、マジで昨日2万歩歩いたから痩せると思ってるの??え、え😳😳


衝撃でした。



いや、過去おデブの私も

そんな風に思っていたことを思い出しましたね



いや、、



あの、、、



1日2日で体重なんて変わるわけない!!

いや、

1週間、2週間で体重なんて変わるわけがないのよ!!

 


↑これを彼に伝えたら



「え、そうなん😳」と言ってた。




びっくりだよーーーん♡笑


 

例え、ほんの数日で体重変化したなら

排泄や食事量とかの話なので

カラダという面では、ほぼ関係ないんですよね。



脂肪とかそういう面でいうと、

もーーーーっと!!

最低1ヶ月、3ヶ月、半年は

引きで見てあげる方がいい♡

むしろ、私は年単位で見てます。



「昨日ご飯遅かったから、太ったーー😭」

「月曜日から散歩してるのに、痩せないーー🥺」とかで落ち込むのはナンセンスよ!

そういう事じゃないから♡



どうか、無駄な落ち込みとお気づき下さい♡



大切なのは、

体重“だけ”を見るのではなく、

結果はあとからついてくる“オマケ”なので、

ちゃーーんと、

オマケが出る為の

「習慣」を身につける事が必要不可欠なんです🥰



↑それが「生きるエステ」にも繋がります✨



なので、2月スタートの

惚れる"ふわペタ腹"習慣YOGASSHBOOTCAMP

は2週間もあるです✨


image

 

だらしない、樽みたいなお腹だった私でも、

今では「ウエスト56cmラブラブふわふわで、横幅もキュッ!

っと締まってきた方法↓↓↓今すぐお申し込み↓↓

 



1日、2日で結果が出ないのは当たり前!!

なんですよ♡

そこで落ち込むぐらいなら、

“ガッツリ”自分の体と

一定期間向き合う方が「勝ち組❤️」ですよ☺️

 


体との 向き合い方は、

長〜くメンテナンスとしてやるのがポイントデッシュ✨




あ!こちらまだ間に合う❣️

え、7kg落ちた😳

今週29(日)11:00〜無料説明会❣️

↓↓参加お申し込みはコチラ↓↓



 

ご提供メニュー

 

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

 

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

 

 

 

 

●意識×ビジネス ほそみんの本音トーク

(あなたのペースで受講可能!動画販売)

 

バイトしかしたことなかった私が、

起業初月で月商50万円達成!からの、

2年後には貯金が1万円に…

そんなどん底の中で、見つけた「成功法則」とは?♡

自分でビジネスしている方は、絶対に知っておくべきこと✨

▼▼▼ 

 

 

 

  

    

\日常から痩せ体質!ほそみんからメッセージが届く!

 

 

\先行案内はコチラの専用LINEから/

  

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡