「綺麗になる呟き」はじめます。 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 

自分を愛し、自分らしく生きよう✨ 

 

 

(初めましての方はコチラ)

 

 

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

ジムに行っても全然痩せない

というか、しんどい。

 

お腹はずっとプヨプヨ

最近、更に太ってきた

 

つい、食べすぎちゃう

 

鏡を見てもテンションが上がらない

洋服で体型を隠したい

 

自分を責めてしまう

 

そもそもダイエットが続かない

 

と、お悩みのあなたの為に作りました!!

 

〜 綺麗になる呟きLINE 〜

 

 

私はジム、マッサージをやめたのに

なんと、17kg痩せ!リバウンドなし!

肩こりや腰痛もなく体調万全!

今が一番好きな体型!

と理想を叶える事が出来ました。

 

 

そこで分かった事

理想の自分になるために、

私たちが一番大切にしないといけないのは、

ジムでもランニングでもなく

日常」「普段の意識」だという事。

 

 

あなたは、

朝起きた時、どんな思考をしていますか

鏡を見た時、なんて自分に声かけてますか

どうやってスマホを見ていますか

どうやって歩いていますか

どうやって食事していますか

 

 

その瞬間瞬間が大切なんです。

 

 

それが「ヨガッシュ」なんです。

 

 

これをしないから、

ダイエットは辛いし、リバウンドするし

全然痩せないんですよ。

逆に、これを制したら、

リバウンドなんてゼロ♡楽々に変われる♡

 

 

自分への責め癖が落ち着き

ご自身の事を受け入れられるようになったり✨

 

知らない間に体重が落ちてたり✨

 

知らない間に体が引き締まっていたり✨

 

食欲がコントロール出来る様になったり✨

 

いい事ばっかりですよ〜!!

 

 

 

 

だから、内側外側を整えたいあなたには

ヨガッシュを日常に

落とし込んで頂きたいんです♡

 

 

だからね、私、ほそみんからあなたへ

「喝メッセージ💌」を

毎日送らせてもらう事にしましたよ!

 

 

イェーーイ!!

 

「今、目を閉じて深呼吸してみて」

「骨盤立てて座ってる?」

「口角上げてニコッて笑ってみて!」

「お尻使って歩いてる?」

 

とかね☺️

 

 

おもしろそうじゃない?

LINEを見るたびに意識出来るからいいよね〜

 

 

実際にこれは、私が今よりも

+17kg太っていた時、

自分を責めてネガティブに考えてしまう時に

「こんなの欲しかったな〜」と思ったので

つくる事にしました!!

 

 

1人だと忘れちゃうやん。

続かなくなったりするやん。

たまには、褒め言葉欲しいやん。笑

 

 

この世にいる限り、

一人で頑張る必要は全くないんだよん♡

 

 

ダイエットをする時、

自分を好きになりたい時、

頼れるもんには頼ったらいい😌✨

(行動するのは自分ですけど)

 

 

だから、あたなが今変わりたいなら

是非、LINE登録して

一緒に楽しく幸せに頑張っていきましょう

 

 

▼【無料】登録はコチラの画像をタップ▼

 登録後お名前頂けると嬉しいです✨

 

配信予定は氣まぐれです。笑

 

1日1通の時もあれば、

2、3通もあるかもしれせん。

または、5日に1回ぐらいかもしれません。

 

あなたに必要だ🔥と思う時に、送ります

 

配信多ければ

登録解除してもらったらいいですし

やる氣が出るなら、

ニヤニヤしてメッセージ読んで下さい

 

 

あなたとヨガッシュLIFEを

過ごせるのが楽しみです✨

 

 

 

 

 

【募集中】

👑初開催👑 3/11(金)/12(土)

\遺伝だと諦めていた脚でも変わる/

 

 

 

【こんな人にオススメ】

 

太ももの前・外張りを改善したい方

ししゃも脚を卒業したい方

お尻をプリっと上げたい方

健康的な引き締まった脚になりたい!

X脚・O脚を改善したい方

歩いても疲れにくくなりたい方

自分を好きになりたい方!

人生に一度は細い脚を手に入れた方!

痩せても足だけは痩せない方

トレーニングしたら、必ず前腿が張ってしまう方

腰が辛くなりやすい方

 

お楽しみに〜✨

 

▼詳細はコチラ!

 

 

 

\先行案内はコチラの専用LINEから/

 

 

 

\メルマガはじめます/

 

 

 

 

  遺伝で太いと諦めていた脚が変わる時代が来た!

一生脚が細くなるなんて無理だと思っていた

セルライトが浮き出ているぐらいだったけど、

なんと、「デニムが似合う脚になれた!

 

【こんな方にオススメ!】

・一生に一度は細い脚を手に入れたい!

O脚、X脚改善して、真っ直ぐな脚になりたい!

・下半身は何をしても、痩せなくて困っている

脚も腰も疲れにくいカラダになりたい! などなど

▼▼▼ 

 

 

 

●お腹も心も満たすヨガッシュ栄養学

 

3ヶ月で平均3〜4kg痩せの土台を身につける!/

短期間で痩せても

続かない、リバウンド

じゃ、全く意味がない。

本当の「ダイエット成功」とは、

あなたの理想が一生叶うこと。

その為に必要な「栄養」 と 「意識」

を取り入れた “非常識な次世代ダイエット法”!

 

期間:1ヶ月 完全マンツーマン

もうダイエット情報に振り回されたくない!

理想を叶えていきたい!方は

是非お待ちしてますね☺️ 

▼▼▼ 

 

 

  

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

 

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

・こちらの募集は春先を予定しております。

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


『【感想】ヨガッシュをしたら、こうなるの!!美しすぎる!!』一生モノの カラダ×ココロ の整え方【ヨガッシュ】代表 ほそみん自分を愛し、自分らしく生きよう✨  (初めましての方はコチラ) ❤️「 LINEでお得情報 …リンクameblo.jp

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

▼【下半身太り卒業!】 太ももの張り改善!

 

▼6ヶ月で53kg→48kg痩せした話

 

 

 

ヨガッシュ情報を見逃したくない方は

いち早くゲット出来るLINE@に登録を😊✨ 

 

▼▼▼