【募集終了】自然に-17kgの秘訣♡「わたし」が喜ぶ「食」との付き合い方! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎


【ヨガッシュ】代表  ほそみん
大阪在住/アラサー


Before 62kg→ After 45kg 
 

 
 

20代でおばさん体型

何をやっても上手くいかない…あせる

⇩⇩⇩

 

-17kg痩せ!リバウンドなし♡
L→Sサイズ 2サイズダウン♡
・憧れデニムがはけた♡シンプルな服好き
恋愛拗らせ→結婚&2024.1出産♡



 

 

 

 

 

 

募集終了しました!

ご参加&ご検討いただきありがとうございマッシュ♡

 

 

 

 

 

 

  こんな、お悩みありませんか?

 

☑️痩せたいけど、

 食べる事が好きだから我慢は出来ない

☑️料理が苦手だから、食事管理難しそう…

☑️友だちと同じように食べてるのに自分だけ太い

☑️「痩せないとヤバい」と思っているけど、

  何をしたらいいか分からない

☑️体重に振り回されて、しんどい…

etc

 

 

、、、

 

 

 

 

サムネイル
 

☝️これ、過去の私です‼️

 

 

 

 

こんにちは、ほそみんデッシュ!

 

 

 

以前の私は、「10kg痩せた」

 

そんなことを言っている人を目にすると

 

「さぞかし、頑張ったんだね〜」

 

と思っていたんです。

 

 

 

それと同時に、

 

「よし、私も頑張って痩せるぞ!」

 

と感化されて、

 

・脂肪燃焼スープを飲み始める

・間食・甘いモノをやめようとする

・ご飯の代わりに、キャベツを多めに食べる

 

など、10代から何度も挑戦してきました。

 

(レコーディングダイエット、プロテインを飲む

バナナダイエットなどももちろん挑戦済み👍笑)

 

 

ですが、全く続かず。。。笑い泣き

 

 

 

 

翌日、ひどい時は当日の夜!!には

 

「我慢出来ない!!」って

 

ケーキを食べたりして、

今まで通りの食事に戻っていたんですよね笑い泣き

 

 

 

そんな私は、もちろん

太ったオバサン体型

年中無休ダイエッター!

 

image

沖縄で脱ぐのが恥ずかしくて長袖だったあせる

 

 

 

当時、自分が写った写真を見ては、

 

・脚が太い

・周りの友だちの中で一番おデブ

・女なのに、女を楽しんでいない自分

 

を感じて、

なんとも言えない気持ちでした。

 

 

 

 

そんな私でしたが、

ある日を境に

嘘みたいですが痩せはじめて

 

合計17kg痩せたんです!

 

image

Before 62kg →   After 45kg 

 

 

 

もちろん、

リバウンドもなかったですし

 

 

なんなら妊娠中に13kg増えて、

産後の今、カラダは良い感じ♡

 

 

(体は、体・食・心のバランスから出来ています♡

全て大切です。今回はその中でも「食」をメインにキラキラ)

 

image

産後の今は特に痩せようとはせず、健康な体を維持しています♡

 

 

 

で、これらを叶えた過程でわかったんですが、

おもしろいことに、

今まで必要だったと思い込んでいた

 

 

カロリー計算や

デザートや外食、お酒の我慢

低カロリー、ダイエット食

 

 

一切必要なかったんです。笑

 

 

 

 

「今まで、頑張ってきたのは何だったんだ…」

とツッコミたくなります。

(人生の大半を「痩せない」と空回りしてきた私笑い泣き)

 

 

 

 

もちろん、体と向き合うのに

 

 

カロリー計算など

出来るのであれば、いいと思うけど

 

 

私、本当にズボラで

めどくさがり

なので出来ません。

 

絶対、「スグ挫折する」と断言出来ます笑い泣き笑

 

 

 

ただ、

 

 

その代わりやったことは、

 

「体の声を聞く」こと♡

(詳しくは、自分の声(頭・体・心の3つ)です)

 

Before(上)  →  After(下)   全然人相違う…!

 

 

 

 

例えば、今までは

 

 

「サラダ山盛りは痩せるよね!野菜!野菜!」

「カロリー20%オフの食材に決めた!」

「朝食はグラノーラにヨーグルト!モデルさん♡」

「食事減らしたら、痩せるよね。」

 

いかにもヘルシーそうなモノw

 

 

と、食事を決めてたんですが、

 

 

これ、

ぜーんぶの声"だけ"

で進めてたんです。

 

 

これが上手くいかない理由でした。

 

 

なので、

この進め方を、やめた!

 

 

 

 

それ以降、体の声を聞いて

食と付き合い始めると、

 

 

『自然に、自分が喜んで

何を食べたらいいのか』

 

 

分かるようになっていきましたキラキラ

 

 

 

 

その結果として、

 

 

17kg痩せ!リバウンドなし

生理も毎月快適!

毎日快便💩!健康第一!

 

Before 20代 →   After アラサー 産後4ヶ月

 

 

 

 

彼とのデートでも、お洒落出来てルンルン♪

 

 

 

 

過去の生徒さまでは、

22時にご飯を食べても体重が減ったり

自然に間食が減った方も♡

(生徒様は、20〜50代)

 

 

 

 

 

よく

『痩せるには〇〇の栄養をとりましょう!』

などありますが、

それらのテクニックの前に、まずは

 

 

体の声を聞いて

食べる姿勢が大事!!

 

 

これが、「幸せ」に「楽に」変化する秘訣ですラブラブ

(その後で、必要であればテクニックなど生かしてみてください♡)

 

 

 

なので、そんな、ちょっと変わった

「食」との付き合い方セミナーを

今回開催しますラブ

 

 

 

 

以前お伝えした

「食事関連クラス」のご感想👇

 

 

 

 

 

今回はこちらを更に「食」にクローズUPして、

カラダの声を聞いて、自然に

綺麗なカラダを叶いやすくしていきます♡

 

 

 

その為、主にこちらの

3つの軸をお伝えしていきます!

 

 

 

 

「食」は毎日のこと!!

是非、こちらの内容を身につけて、

楽しく食べて、益々キレイになっていきましょうダイヤモンド

 

 

事前課題がありますので、

早めのお申し込みがお🉐ですキラキラ

 

 

 

  こんな人にオススメ♡

 

・体と向き合いたいけど、

   カロリー計算や難しいことが苦手、続かない

・色々と試したけど

 何をやったらいいのかわかない

間食やお酒NGはキツイ。

    少しづつでもいいから

 自分と向き合って綺麗になりたい!

健康的に痩せたい!

 好きなファッションを楽しみたい!

 女として、ママとして自信を持ちたい♡

・毎食「これ、食べたら太るかな?痩せるかな?」

 と考えるのに疲れた方

・単純に、ほそみんの食の付き合い方に興味がある!etc

 

※食べて痩せたい、標準体型になりたい人にむけてになります。

BMI18.5以下へのアドバイスはさせて頂いておりません

 

 

 

 

 

  選べる2つのコース内容♡

 

 

①1dayセミナー

なんと、30分延長!!

たっぷり3時間♡

ダイエット難民から→楽ちん♡に痩せた

「食」の全てをお話ししていきます!

 

 

 

・食べて太る人、痩せる人の違い

・設定変更で「食」をカンタンに!

・ほそみんが実践!"今すぐ痩せる"とは 

・叶いやすくする"基本の食事法"

・食べ痩せを叶える9STEP

・17kg痩せした体重との付き合い方

・苦しい食時制限は必要なし!!

「体の声聞きなが食べる食事」について

・理想の自分を「許可」して、実現させるワーク

・停滞期はどうする? etc

 

 

 

期間は、7/19(金)まで

※女性限定になります

 

 

 

 

 

  参加費

 

 

初回価格

①1dayセミナー参加

12,000円(税込)

 

 

 

※銀行振込の手数料のご負担よろしくお願い致します。

 paypalの方は、手数料4%頂戴します。

ご入金後の返金、途中解約は致しておりません。

 

 

 

 

 

  このような方はご遠慮ください

 

・短期間で大きな変化が欲しい方

・実践する氣がない方

・詳しい栄養や食事レシピを知りたい方

(方法はザックリとだけで進めます)

 

 

 

  セミナーを身につけるとこうなる♡

 

・無理なく、体重管理が出来るように♪

・食事のストレスとおさらば!!毎日楽しい!

・もう、ダイエット情報に振り回されない!

・友人、家族と食事を楽しみながら痩せる

食べ過ぎた翌日の調整も自然に出来る♡

自己対話能力がUP!

・自分のことが、もっと好きになる etc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べることが好きだから、

我慢は無理だし、何をしても続かなくて、

痩せることを諦めていた私だけれど、

 

「体の声を聞く」

 

を始めたら本当に

カラダが変わっていきました♡

 

 

是非、新しい視点を取り入れて

"理想のカラダを叶えるスタート"

になれば嬉しいですキラキラ

 

 

今年は、食と仲良くなって、

女として自信を持って、

「綺麗なカラダ」になったり、

彼氏や家族とお出かけしたり、

じゃんじゃん楽しんじゃってください照れ

 

 

セミナーでお会いできることを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 ◎セミナー開催レポ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガッシュ食べ痩せBLOG👇

リバウンドしないために大切なこと♡体型維持はカンタン!!

22時に夜ご飯は、遅いからやめた方がいいですか?

「痩せない、痩せない」と悩み続けている人の特徴

甘い物我慢できずに、意志が弱い?!それウソです♡