リバウンドしないために大切なこと♡体型維持はカンタン!! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎


【ヨガッシュ】代表  ほそみん
大阪在住/アラサー


Before 62kg→ After 45kg 
 

 
 

20代でおばさん体型

何をやっても上手くいかない…あせる

⇩⇩⇩

 

-17kg痩せ!リバウンドなし♡
L→Sサイズ 2サイズダウン♡
・憧れデニムがはけた♡シンプルな服好き
恋愛拗らせ→結婚&2024.1出産♡


 


(▶️初めましての方はコチラ)


 
 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

 

\6/22(土)開催👑/

ストレス・我慢なし!自然に-17kgの秘訣♡

「わたし」が喜ぶ「食」との付き合い方セミナー

 

image

 

6/1(土)18:00 募集START❗️

※3日間限定早割価格ご用意してますラブラブ

▶︎ LINE登録して、お待ちください♡

 

 

 

 

 

 

どうやって、リバウンドせずに

痩せていけるのか?

体型維持が出来るのか?

 

 

 

 

『一度、痩せたけど、すぐ戻ってしまった。』

 

『若い時は、食べなかったら痩せたけど、

今は前の方法では全然変わらない。』

 

 

 

 

そんなお言葉を聞くことがあるのですが、

そう言う方にこそ

是非知ってもらいたいことがありますビックリマーク

 

 

 

 

まずは、

リバウンド出来るぐらいのエネルギー(愛)を

あなた自身にかけてあげたラブラブ

あなたは、本当にすごいのでラブ

誇りを持って下さいね

 

 

インスタリールでもお伝えしています♡是非、見てみてください!

 

 

 

 

さて、そんな私は、

リバウンドしたことないんです笑

 

 

 

それは、

 

 

 

“リバウンドするぐらい痩せたことがない”

 

 

というのが理由なんですが…🤣

 

 

 

そんな私でも、ヨガッシュが出来上がる過程の

この数年で17kg痩せることが出来ました。

 

 

 

もちろん、

リバウンドしていません♡

 

 

なんなら、

妊娠中も産後もいい感じです♡

 

 

 

 

一度痩せても、

すぐ戻ったら意味ないですもんね🥲

 

 

 

 

本当は、ある程度痩せて、

 

綺麗であり続けること✨

 

を、みんな望んでいるはずです。

 

 

 

じゃあ、

 

 

 

『リバウンドしないで

キレイに痩せていくのに何が大切なのか』

 

 

それは

 

 

結果を

"どう出すのか"

に拘るです♡

 

 

 

 

 

 

 

いろんは方法がこの世にあるから

別にヨガッシュじゃなくてよいんですよ!!笑

 

 

 

ただ、私は

 

 

 

✔️カロリー計算をする

✔️甘いものを我慢する(例え、期間限定でも笑)

✔️全部自炊にする

 

 

とかのルールが、

本当に、本当に無理なんです笑い泣き

 

 

助けてください🤣🤣

 

 

しんどすぎる…

 

 

 

しかも、万が一少し痩せたとしても、

カロリー計算や詳しく見ていくって

しんどすぎて、

絶対続けられない!!笑

 

 

 

なので私は、

 

 

✔️カロリー計算せず、

✔️甘いものを食べてもOK

✔️コンビニやスーパーの食事もいい

 

 

ルールを採用して、実践しました笑

 

 

 

自分が楽しめるルールだから、

プロセスも楽しめるキラキラ

 

 

 

 

そして、

 

 

結果として痩せていく!し、

続くから、リバウンドもしてないのです♡

 

 

 

↓↓↓

上のBeforeの方が、ダイエット気にしてたな〜🥹

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

今日のタイトルである

『リバウンドしない為に、大切なこと』

 

 

は、

 

 

自分が「苦手な事」を知って、

自分が「楽しめる事」を知って、

 

「楽しめる方法」をベースに進める飛び出すハート

 

 

です

 

 

 

な、な、なんと簡単‼️ 

是非、やってみてください〜♡♡

 

 

 

 

 

いや、そうは分かるけど

 

やっぱり、カロリー計算しないとダメなんじゃないの?

やっぱり、甘いもの食べたら太るでしょ?

楽しむだけじゃ、ダメでしょ?

 
サムネイル

 

 

 

という方は、

 

 

 

来月6/22(土)の「食」との付き合い方セミナーで

詳しくお話ししていきますね❗️

 

 

 

 

 

 

 

去年やった、マインドから見るヨガッシュ食べ痩せの資料!

方法だけじゃなくて、「意識の使い方」でカンタン食事は出来ます。

今回は、コレを更に改善して進めていきます〜❗️

 

 

 

 


 


より、実践しやすい内容やワークも入れていくぞーッ!

 


 

募集スタート❗️

3日間限定 早割価格もご用意しております☺️

 



詳細はこちらからご覧下さい👇 

 

わくわくドキドキ

 

 

 

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡