脂肪燃焼のために必要なのは、〇〇♪ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎


【ヨガッシュ】代表  ほそみん
大阪在住/アラサー


Before 62kg→ After 45kg 
 

 
 

20代でおばさん体型

何をやっても上手くいかない…あせる

⇩⇩⇩

 

-17kg痩せ!リバウンドなし♡
L→Sサイズ 2サイズダウン♡
・憧れデニムがはけた♡シンプルな服好き
恋愛拗らせ→結婚&2024.1出産♡


 


(▶️初めましての方はコチラ)


 
 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

 
 
image

 

🔽詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 


私がBefore Afterで載せている

Beforeは20代前半の時です(左)

 

 

 

image

 

 


若干20代で、ちゃっかりおばさん体型笑い泣きあせる

 

 



当時ヨガ講師をしてた私ですが、

40代のヨガ講師の人よりも

おばさん化していたんですよね・・・ニヤニヤ

本当に恥ずかしかった…

 

 


ここである意味、

年齢と体型はイコールではない!

と確信しました笑

 

 

 


 

当時は、ダンスも真剣にしていたので

週に2,3回は汗だくびっくりマーク

 

 

image

カナダのダンススタジオで♡Tシャツ見たら、汗だくが分かるハズちゅー

 

 

なのに、

体型は変わらなかったんです笑

 

 


ここで、

「運動してたら痩せる」も違うんだな〜笑い泣きと分かったんですねぇ〜

 

 

もちろん、運動はしている方が良いんやけど…!

 

 

で、

 

 

そんな私でも、勝手に

標準体重へと痩せていけたんですよラブ

 

 


じゃあ、何をしたのか、、、

 


 

きっかけはいくつもありますが、



まずは


「呼吸」を丁寧に出来るようになったことなんです!

 

 

「え?呼吸?」って思うかもれないですが、

 

 


サムネイル

はい、呼吸デッシュ!


 

 

呼吸って、

生まれてからずーーっとしているし、



『わざわざ見直さなくても…おねがい



って思うかもしれないけど、

 

 

 

けど

 

 

、、

 

 

、、、

 

 

だ・か・ら、

 

体型変わらないんだよ♡

 




 

(いや、前の私もそうだったので分かるんですが)

 

 

 

まず、

 

 

脂肪燃焼のために「酸素」が必要です。

 

 

つまり、



浅い呼吸より、深い呼吸の方がGOOD!!

 

 

そして、

 

 

丁寧な呼吸が出来ている状態は、

↓↓

骨格が整っている状態と言えますラブラブ

 

 

 

骨格とは、あなたの肉付きが決まる土台

 


おばさん骨格であれば

おばさん体型に

 


お姉さん骨格であれば

お姉さん体型に

 


なるってことラブ

ちょ〜シンプルプル♡♡

 

 

で、私は

 

 

呼吸を通して

「お姉さん骨格」

へと変身したのであ〜る♡

 

 

image

 

 

ついでに気持ちも、

おばさんから「お姉さん」になったにょ笑

 

 


なので、今度のヨガッシュブートキャンプでは、

後半に「呼吸」をテーマに入れています!

 

 

痩せやすい体質に♡

お姉さん体型に♡

呼吸で叶っちゃう一石二鳥 🪽



この後半ね!!↓↓




もうすぐ春じゃん🌸

お姉さんの体型、心で楽しみましょう〜!

 

 

 


 

✅後ろ姿が完全にオバさん🥹

✅自分の写真を本当は見たくない…

✅肩、背中凝りをどうにかしたい!

✅春に向けて、カラダを絞りたい!

 

🔽詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

公式LINEでも配信キラキラ

ぜひ、登録してお待ち下さいラブ

 

▶︎ LINE登録はコチラ♡

 

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡