【終了】背骨と呼吸でツクル後ろ姿美人⭐️ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

募集締め切りました!

お申し込み、ご検討頂きありがとうございました♡

  

 

 

 

 

サムネイル

 大人のオンナがやるべき所は、まず、、、「背中」♡♡

 

 

 

 

 

今では、

背中を褒められる事も増えた私♡ですが、

少し前までは、この後ろ姿が

コンプレックスだったんですガーン

 

 

 

 

ドラム缶のように、寸胴な上半身

・男よりも、たくましく、広い背中

肩幅が広くて、シャツの肩ラインが合わないのは当たり前

 

 

 

「女性らしさ」から、かなり!!

かけ離れたプロレスラー体型だった…笑い泣き

 

 

 

⬆️真四角でたくましい後ろ姿

 

 

 

⬆️リュックも絶対落ちない!!ドシッとした肩と背中!

 

 

 

 

不意に撮られた写真を見ると、

「え、コレが私なん…真顔

と落ち込むこともしばしば。

 

 

 

(あなたも、不意に写真に写ったご自身の後ろ姿を見て「ゾッガーン」とした事ありません?)

 

 

 

 

よく言われることですが、後ろ姿って一番!!

 

 

周りの人に見られている所

 

 

そして、

 

 

その人の「美しさ」or

「おばさん感」が現れる所!

 

 

 

 

私の中では、

「後ろ姿でオーラが決まる」と言っても過言ではない♡

 

 

 

※同一人物です🤣絶対、右の方が運気良くなる笑

 

 

 

 

お顔や髪の毛を、

綺麗にすることももちろん大切だけど

 

 

 

 

第2の顔「後ろ姿」

のお手入れってちょ〜大切ラブラブ

 

 

 

ただ!

 

 

 

以前の私は、

後ろ姿の大切さをわかっていても、

プロレスラー体型から

抜け出せない時期もあったのも事実です。

 

 

 

 

その大きな原因は、

 

 

 

背筋がしんどくて、続かない!笑

(あかん、こういうのしんどい!!ムリ!!笑

筋トレは、せいぜいやっても5回レベル笑い泣き)

 

 

 

 

続かないから、全然成果が出なくて、

 

 

 

サムネイル
 

この大きな背中、広い肩幅は生まれつきの骨格だゲロー

 

 

と言い聞かせていました。。。

 

 

けど!

 

 

それは、飛んだ勘違いだったんです笑

 

 

 

 

しんどい背筋、なしでも!

 

 

 

後ろ姿を、

みるみる引き締めることは

可能だったラブラブ

 

 

 

 

お陰様で、ヨガウェアを

氣にせず着れるようになったし

 

 

 

 

彼とのデートにも
お気に入りのワンピースを♡

(以前は、突然誘われたら困ってたけど、今ならいつでも好きな体型でお出かけ出来る心地よさラブラブ

これからの時期、春はカーディガンも着るし、夏に向けても♡)

 

 

 

 

 

育児でガチガチに凝りやすい背中や肩も、

毎日少しづつのケアで

だいぶ良い状態でいられてます🕊♡♡

 

 

 

 

 

これを叶える為に、

欠かせないポイント「背中」「呼吸」があります!

 

 

 

①“カチコチ”背中を、“しなやか”背中にすること!(=背骨を整える)

 

 

②毎日2万回以上行っている呼吸で、背中を使っていくこと!(=体を360度!立体に整える)

 

 

 

 

 

「なかなか、背中が変わりません。」という方は、

 

 

いきなりキツイ筋トレをしたり、

マットの上だけで体を意識している人ばかり…

 

 

 

サムネイル
 

いや、だから変わらないんだぜ♡

 

 

 

昔の私のように、

「後ろ姿おばさん」から、

「後ろ姿美人」を叶えたい!!

 

 

 

 

そんな方たちの為に、今回!

元プロレスラー体型だった私が先輩として!笑

 

 

 

 

女性らしい背中を手に入れるまでに行った

 

「今すぐ実践デキる!

後ろ姿美人STEP10」

を10日間に分けてお伝えしていきます!

 

 

 

 

 

〜前回の参加者様のご感想〜

 

 

嬉しいコメントありがとうございますラブ

 

 

 

 ↓LIVE配信はコチラ↓

 

 

毎日少しづつ取り入れられるラインナップ♡

 

 

 

 

とにかく、

「続けられる!

今すぐ実践出来る!」

を大切にしているので、

クラス受けたけど「続かない」「時間がない」という負のループを断ち切れるチャンスメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

そして、今回は

本質を身につけて、

背中が根本から綺麗になる秘訣✨90分Zoomクラス付き

【👑プレミアクラス付き 特別コース👑】

もご用意しました!(動画配信クラス)

 

 

 

 

根本を知っている人って、

どんな情報を見ても"本質"が分かり

自分のモノに出来ていきます。

 

 

 

 

私が、こんなに変われたのは、

今すぐ!実践出来る!ながらエクササイズを

「なんとなく」ではなくて、

「しっかり」と体の知識を身につけて、実感を2倍、3倍と濃くしたから♡

 

 

 

なので

 

 

「ほそみんのように、

何歳でも綺麗な後ろ姿を叶えるぞ!という本氣の方は是非!

コチラのプレミアコース👑を楽しんでみてください爆  笑

 

 

 

 

正直、様々なネット上の動画を見ていても、

「コレは、やりようによっては変わらないよな笑い泣き」と思うこともしばしば。

そんなことも、体の根本を知っていると見分けることが出来ていきますよ!

 

 

 

 

 

  ①インスタLIVEで実践!お氣軽コース

 

 

4/8(月)〜4/19(金) 平日毎朝7:40〜

合計10日間!た〜っぷりインスタLIVE 5分間!

(土日はお休み)

 

 

「今すぐ実践デキる!後ろ姿美人になるSTEP10」

をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

1.おばさん背中をスイッチOFF!!背中を燃やす!

2.背中おデブは知らない!背骨を2つに分ける事で上手くいく方法!

3.壁を使ったら、ながらエクサが「3倍」分かる!

4.背中が"キュッ!"っと引き締まる呼吸法

5."後ろ姿美人を自然に叶える"座り方

など♡

 

 

 

立ちながら、(自宅での隙間時間、信号待ち、通勤中、料理中に出来ること)

椅子に座りながら、(パソコン作業中、家族でだんらん中に出来ること)

私がリアルで、やって良かった!」本氣でオススメする”ながらエクササイズ”をお伝えしていきますドキドキ!!

 

 

 

間違えやすいポイント、効果UPのコツなども

お伝えするので、初心者の方もご安心下さい☺️

 

 

 

 

  ②プレミアクラス付き👑特別コース!

 

 

上記の内容に加えて、

 

4/13(土)9:30にて、

 

本質を身につけて、

背中が根本から綺麗になる秘訣✨70分90分Zoomクラス

(70分予定が、30分もオーバーしてモリモリ90分となりましたビックリマーク)

 

 

 

クラスで使用するスライドの一部🔽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️背中が広くなる理由がわかりました!

 

✔️二重アゴ、首が前にいくのが気になっていましたが、最後のワーク良かったです!続けたら、かなり変わりそう!

 

✔️あれから続けて、長年の肩こりが改善してきてます!

 

✔️背中筋肉痛です😳今まで使ってなかったんですね!!

 

 

など、お声を頂いていますドキドキ

 

 

 

 

体の根本を知っている人は、

日常のながらエクササイズが

2倍、3倍と効果を発揮していけます!!

 

 

 

 

【🌟背骨や呼吸について一歩深く学びたい方向け】

 

・良い姿勢を"なんとなく"ではなくて、

 ”しっかり”身につける!

・浅い呼吸→が深い呼吸に

 呼吸すればするほど綺麗になる!

 肋骨プレミア編!前も後ろも立体BODY✨

・キュッ!と"ウエストが締まる"肋骨ヒ・ミ・ツ♡

・ただ動かすだけではない!キレイになる"肩甲骨"

・一瞬ではなく、一生綺麗が続く骨の意識 など!

 

 

 

「背骨」と「呼吸」からアプローチをしていきます。

マット上のエクササイズもやっていきます。

(フォームローラーを使用!バスタオルで代用も可能ですが、ご用意していただくのがオススメです!)

 

 

 

また、ご希望の方は、

4/25〜28までに姿勢チェックをさせてもらいます!

 

 

(ご自身で全身のお写真を撮って、送って頂きます。

ご自身の変化や、普段の癖、今後どんなことをしていけば、更に綺麗になるのか、癖を知れるので、

更に綺麗な体を手に入れる方向性にお役立てください♡)

 

 

※質問はコメントで随時して頂けます。

※②は動画配信のクラスです。

※アーカイブ期限は、4月末まで

 

 

  参加費

 

①インスタLIVEで実践!お氣軽コース 

 

な、な、なんと!みんなビックリ!

 

3,300円!!

 

10日間なので、1日コーヒー代分ラブラブ

コレは、参加するしかないでしょ笑

 

 

 

②プレミアクラス付き👑特別コース!

 

13,300円👑

 

プレミアクラスを受けていただくと、

毎日インスタLIVEの内容が、かなり濃く受け取っていただけるようになるのは、もちろん!

 

 

根本からの、カラダが綺麗の叶え方は一生モノです!

(背骨、呼吸からのアプローチ)

 

本当に変化すると決めた方は

コチラがオススメドキドキ

 

 

 

 

※再受講の方は、半額!

(お申し込みフォームに必ずチェックをしてください。

チェックなしの場合は、新規の方向けのご案内になります。)

同コースの場合に限ります)

 

※コース②は、去年の秋に行ったアーカイブ配信になります。質問はリアル期間中、随時受付ますラブラブ

 

 

 

 

募集終了しました!

 

 

 

 

自分と向き合うと、

得られるモノって計り知れないラブラブ

 

 

 

10日間、一緒に体と向き合って、

今年の春「オーラを放つ後ろ姿✨」手に入れていきましょう!!

お会いできることを楽しみにしておりマッシュ!

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  募集!なりたいあなた♡を叶える対面パーソナル少人数限定♡

 

 

 

☑︎骨盤調整で下半身美人♡

☑︎ジムに行かずとも、体型が綺麗になるヒミツ!

☑︎春のニットが綺麗に着れる!二の腕痩せ!etc

 

 

 

 

    

  

  

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!