【あと1日❗️】体に素直になるから、人生が好みへと展開していく♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎


【ヨガッシュ】代表  ほそみん
大阪在住/アラサー


Before 62kg→ After 45kg 
 

 
 

20代でおばさん体型

何をやっても上手くいかない…あせる

⇩⇩⇩

 

-17kg痩せ!リバウンドなし♡
L→Sサイズ 2サイズダウン♡
・憧れデニムがはけた♡シンプルな服好き
恋愛拗らせ→結婚&2024.1出産♡


 


(▶️初めましての方はコチラ)


 
 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

募集〆切まで、あと1日!  

 

🔽詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 


 ====

 


 

心に素直になるって、

人生を「好み」に展開していくこと♡

 

 

 


この記事に書いたように、

 

 



私がカラダを変えていったきっかけは



いちいち、「我慢」に

エネルギーを掛けている自分が

になったからなんです。

 


 

image

 


 

毎回、毎回

ショッピングをする度に、

 

 

本当に着たい服(=満足する服)じゃなくて、

細見えする(=今の自分を否定する)選択をし続けていた。

 

 

だけど、

 

 

本当に私がしたいことは

 

 

「我慢」じゃなくて、

 

 

好きなカラダで

トキめいた服を着て、楽しみたい!

 

 

だったんですよねおねがい

 



 


 

別に、ちょっとぐらい

我慢したって生きていけるし、


同じくらいの年齢の周りの人たちも、

同じような服着てるし…


他にやらないといけないことがあるから、

今、やらなくても…

 


そんな思考が走ったりしてた時もあったけど、



 

 

……

 

 

………

 

 

 

違う!!違う!!!

 

 

 

たったコレ"だけ"のことだけど、

コレ"だけ"に正直になったんです!!




だからこそ!!

 

変われたんですよね!


好みの自分へと、展開していけたんですよねラブラブ

 

 








毎日服を着るから


その毎日の我慢が「きかっけ」となって

 

まず、

 

「自分が納得したカラダで、

シンプルな洋服を着る♡」


という願いを叶えていった

 

 

 

image

 



で、ここから 不思議なんですが

(不思議じゃないけど笑)

 


パートナーシップもどんどん良くなっていったんですよね〜

 



 

昔は、パートナーシップ以前に、

自己否定が凄くて、彼氏も出来ない笑い泣き

 


今の彼とも、出会った当初は拗らせすぎて、

一人で拗ねたり、泣いたりよくしてました…笑

 

 

そんな私でも、


一つ一つ体と向き合い始めると、

彼と上手くいき始めたんです!!








サムネイル

なぜだって??




それは、



カラダの時に感じていたように

 

 

恋愛でも「我慢」している自分が嫌になって、

やめていったから笑い泣きラブラブ


 

 

カラダと向き合い始めると、

自分・人生と向き合い始めるから、

自ずとパートナーシップも良くなっていくんです♡

 

 

(これから、そのことも書いて行こうとラブラブ)

 

 



体を整える恩恵って、シュ、シュゴイ🥹ラブラブ


どんどん自分に素直になっていきます〜☺️




是非、あなたも一緒に

この「気持ちよさ」「喜び」を

体感していきません?? 


 


募集〆切、明日4/7(日)21時!

 

 

 

✅後ろ姿が完全にオバさん🥹

✅自分の写真を本当は見たくない…

✅肩、背中凝りをどうにかしたい!

✅春に向けて、カラダを絞りたい!

 

🔽詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

公式LINEでも配信キラキラ

ぜひ、登録してお待ち下さいラブ

 

▶︎ LINE登録はコチラ♡

 

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡