【11日間終了】勇気を出して、参加してみました❗️ブートキャンプありがとう。 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

ダイエット本を読んでも、

YouTubeを見ても、

自分でダイエットやっても、

何年も変わらずぐるぐる悩み続ける…

 

 

もう、そんな私やめたい!

 

 

そんな過去の私に向けて作ってる

「ヨガッシュブートキャンプメラメラ

 

 

先日、無事に【後ろ姿美人シリーズ】が終了しました!

 

 

 
 
たっぷりインスタLIVEは、10日間!プレミアクラス👑の方は11日間!

 

 

ご参加していただいた皆様、ありがとうございました♥️

 

 

「勇気を出して、参加してみました❗️」

と、お申し込み時にメッセージを送ってくださる方も🥹

 

 

初めての人のクラスに参加するって、

ドキドキしますよね😆ドキドキありがとうございます!

 

 


 

私のBefore Afterを見ると、

 

image

 

 

✔️17kg痩せ、リバウンド無し

✔️L→Sサイズに2サイズダウン!

✔️別人級なシルエット(←自分で言う笑)

 

 


こんな変化やから、

「たいそうなことしてそう!」

って思う人もいると思うけど、


 

本当に、地味なことしかしてない☺️!!

 


 

体って、本当に大切な部分って

ほんとーーーーーに地味なの!!

(もちろん、目的にもよるけど)

 

 

 

だから、

ヨガッシュブートキャンプで

行うこともカナリ地味ビックリマーク

 

 

だけど、



その「地味さ」を毎日コツコツ

進めていく中で皆様色々と感じて頂いたようで、私も嬉しいです目がハート

 

 

 

【頂いたメッセージキラキラ

 

 

 

・朝ほんの少しの時間なのに、

取り組んでるとすごく気持ちいいです!

(そう、体ってやると気持ちいいんですよね!)

 

 

・すごくカンタンで続けやすそうです!

(めちゃくちゃカンタンでしたよね!だからこそ、継続出来て効果がある♡)

 

 

背骨を意識して立つ、なかなか難しかったですが、

やり終えたあと、なんとなく肩あたりがスーッとしていました。

(スーッとが、気持ちよさそう!そして、この感覚が本来体があるべき感覚)

 

 

・立てることを普段当たり前のようにして過ごしていますが、

身体の色んな部分が繋がって立てているというようなことをおっしゃっているのを聞いて、

立てていることに対して、改めてからだに感謝だなと感じましたドキドキ

(体への感謝♡素敵なメッセージシェアありがとうございます!)

 

 

・さすって何が違うんだろうと思いながらやってみた結果、

さする前と後の呼吸が全然違って、びっくりしました!!疑ってすみませんドキドキ

(疑ってもらって結構!笑 それぐらい、ちょっとしたことなのに違うから驚きですよねデレデレ)

 

 

・肩が上がるくらいしないと呼吸できなかったのですが、トレーニング後はすごく楽に呼吸できました!

(背中には、呼吸ってめーーっちゃ大切!!楽に出来て、よかったです)

 

 

・10日間の動きを、体に染み込ませたい、感じたいと思います★

(染み込ませていきましょう!!絶対、身に付いたら一生モノですキラキラ)

 

 

・少しの時間で壁を使ってひねったり、伸ばしたりするようになりました!

(素晴らしい〜!この時間、体の使い方で、ゴールが倍速で近づいてきますね!!)

 

 

根っこが生えてるように〜の立ち方1つでバランス良くなった感じがしてそれだけでも凄い!て大喜びです

(数分の呼吸でスッと背筋が伸びるので土台ってホント大切なんだな!て実感してます!これからも取り入れていきたいです♪

(そうなんです!立ち方一つで全然違うんですよね!大喜び伝わってきて私も嬉しいです〜!)

 

 

・楽しかったです!ありがとうございましたードキドキ

(いつも、ありがとうございます!)

 

・10日間ありがとうございました!

(こちらこそ、ありがとうございます!)

 


リアルタイムの方、アーカイブの方

それぞれで取り組んでいただき皆様ありがとうございました!

 

 

シリーズ化した際は、ぜひまたご一緒出来ること楽しみにしておりマッシュ目がハートドキドキ

 

 

 

 

 


 

「 何やっても、体変わらないな〜ショボーン



と悩んでいる方は、一旦「地味」なことやってみて!



そしたら、びっくりするほど体が変わり始めるから♥️





 

 

  11/27(月)21:00〜募集START!

 

image

このお尻の秘密を詰め込んだ

 

 

あなたのお尻「長く」なってない??

たった3分で垂れ尻→フワッと尻に改善(仮)

 

 

を来月12/11(月)〜に開催!!

 

 

「待てないよ!」という方は、

 

 

LINEで密かに←(本日も受け取りありがとう♡)

プレゼントしている動画もオススメ!

 

 

 

 

 

 

・脚が太い人・細い人の股関節の違い

・歩いても下半身が変わらない理由 など

お伝えしています❣️

 

 

\こちらから受け取れます💁‍♀️/

>>公式ライン登録はコチラ!

(お知らせ見逃したくない方は、LINE登録してお待ちくださいキラキラ)

 

  

 


 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡