世界のTOPダソサー!オンライン初開催♪ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!


 

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 
 

image

 



(▶️初めましての方はコチラ)


 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 


 

ダソス Daaayyy🕺🕺🕺!

 

 


ご参加ありがとうございましたキラキラ寝てる!可愛い〜!

 

 

 

音楽が流れれば、

自然に体を動かしていた子供の頃

 

 

そんな時が誰でもあったと思います。

 

 

無駄に楽しい!スッキリする!気分転換になるラブラブ

 

 

 

あの感覚”

大人になって、もう一度

思い出せるのが「ダソス」

 

 

(ダンスだと、かっこよく踊らないと。。と思うかもしれませんが、

よ〜く見てください。『ダソス』ですよ笑安心して下さい🤣)

 




 

私、ダソス歴TOPレベルです!!笑

 

 

1人の時はもちろん、

 

妊娠してからも継続し、

 

そして、産んだ後も息子と一緒にダソッてますラブビックリマーク

 

 (のりぶぅともね)

 




そんな中、

毎日息子と2人で踊っているのなら、

 


『Zoomで募って一緒にやったらいいんじゃない?

楽しくない??♡♡』



と思いついて、

募集をかけてこの度開催出来ましたキラキラ

 

 

 

 
 

昔から、クラスを受けてくださっている方で

また、こうして会えたのが嬉しい!ご参加ありがとうございます

 

 



今回、参加できなかった方♡

 

また次もやろうと思うので、

ぜひ引き続きチェックしてくださいねキラキラ

 

あ!それか、一度インスタから

DM送ってもらえたら嬉しいです♡

インスタがコチラ♡

 

 

 

次は、どの曲にしようかな〜♪

 

 

 



  


【募集】贅肉バイバイ👋出来ちゃった“コツ🔑”

4/8〜はじまります🤍

 

 

✅後ろ姿が完全にオバさん🥹

✅自分の写真を本当は見たくない…

✅肩、背中凝りをどうにかしたい!

✅春に向けて、カラダを絞りたい!

 

🔽詳細・お申し込みはコチラ

 


 

新クラス情報は、公式LINEでも配信キラキラ

ぜひ、登録してお待ち下さいラブ

 

 

▶︎ LINE登録

 

 

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡