欲望のままで良い!!「我慢しないで痩せる理由♡」 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!


 

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 
 

image

 



(▶️初めましての方はコチラ)


 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

❤️‍🔥募集スタート❤️‍🔥

贅肉バイバイ👋出来ちゃった“コツ🔑”

4/8〜はじまります🤍



 

✅後ろ姿が完全にオバさん🥹

✅自分の写真を本当は見たくない…

✅肩、背中凝りをどうにかしたい!

✅春に向けて、カラダを絞りたい!

 
そんなあなたへ♡👇

 

 

===

 

 

 

コチラの記事で、

「我慢」について書きまぴた。

 

 

 


サムネイル

「我慢」って、

ダイエットや体と向き合う時に出てきやすいので、

ほそみん視点で補足をしますね♡


 

 

まず、

辞書で調べた「我慢」とは、


感情や欲望のままに行動するのを抑え、耐え忍ぶこと

 

らしい。

 

 



サムネイル

う〜ん、いかにも辛いですな


 


ちなみに、私は

体と向き合う過程で「我慢」は一切なしビックリマーク

 

 

 

image

背中別人♡

 

 

 

理想のカラダになるために、

 

 

感情や欲望のままに行動するのを抑え、耐え忍ばなくていいから笑い泣きビックリマーク

 

 

むしろ、



欲が出てきたら

その通りに行動してもよい♡って感じ照れキラキラ

 

 



 

「なぜ、そうなるのか?」というと、

 

 

おデブ思考の人と(過去の私と)

感情や欲望との付き合い方が180度違うからデッシュラブラブ

 



フランスフェア🇫🇷楽しかった!

そして、妊娠前のデニムが履けるようになった♡♡お腹少し戻ったゾ!!

 


 


おデブ思考の人は、

 

 

「あ〜!ムカつく!(食べたい)」 (感情)

「食べる!!」(暴食行動)

 

 

「あ〜私なんて、、本当にダメだぁ(落ち込む)」(感情)

「ストレス解消で食べる」(暴食行動)

 

 

 

「あ〜悲しい。めんどくさ〜」(感情)

「明日やるぞ!」(先延ばし行動)

 

 

っていう風に、

思考が湧いて、行動しているんじゃないかい?

 

 

 

そりゃあ、

↑のようなことし続けていたら、

上手くいかんよ…笑い泣き

 

 

 

そもそもが違うのじゃ!!

 

 


 

私の場合は、

 

 

「あ〜!美味しそう!!」(感情)

「食べたい!!」(行動)

 

 

「あぁームカつく!イライラ」(感情)

「なんで、こんなイライラしてるの?」(自分を見る行動)

 

 

「あぁーしんど。疲れた」(感情)

「寝ながら、〇〇しよう!」(心地よい行動)

 

 

というように、素直に動いている♡

 

 

 

 

「感情・思考→行動」

の中身が全然違うのじゃラブラブ

 



これが、我慢せずに理想の体型が叶う理由ラブラブ




「美味しそう!食べたい!」→「食べる♡」と欲望のまま楽しく行動爆笑カヌレ美味しかった〜キラキラ

 


  

表面上だけで捉えていたら、

体型が崩れる今のパターンを続けてしまうから

そりゃあ、「我慢しないと!」というおかしな風になってしまう

 

 


違うゾッ♡

 


 

そもそもの、

「感情」や「欲望」の湧き方が全然違うのだビックリマーク




う〜ん、おもしろい♡

 

 



ブートキャンプ❤️‍🔥では、

「我慢」しないで、

後ろ姿が綺麗になった秘訣🔑

をお伝えしますよラブドキドキ

 

あなたも一緒にやらない??合格

 


 

 

 

🔽詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

新クラス情報は、公式LINEでも配信キラキラ

ぜひ、登録してお待ち下さいラブ

 

 

▶︎ LINE登録

 

 

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡