なぜ、あの人は「ふくらはぎ」が細いの??短パンが似合う人の特徴♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!


 

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 
 

image

 



(▶️初めましての方はコチラ)


 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

 ジャーン🎉!!


 


 

 

 

学生の頃、クラスにいた脚が細い子の一人や二人ラブラブ

 

街を歩けば、短パンが似合うキレイなお姉さんラブラブ

 

 

 

「え?

私との違いってなんなん?おねだり



 


と、フテクされ続けていた私ですが、

 

 

やはり、


 

・細い人は、キレイで細くあり続ける特徴

・太くなる人は、何をしても太くなる特徴

 

 

があるんですよね。



今なら分かるニヤリドキドキ

 

 

どういうことか、音声でお話ししましたよ〜〜♡

(10分で、作業しながらでも聴けますよびっくりマーク)

 


🔽🔽 コチラをクリック 🔽🔽

 

 



そして、実は




ふくらはぎが中々細くならない人の中に、

上半身が上手く使えていない人多数!!


 

 

実は、上半身(背中)が柔軟かつ安定すると

ふくらはぎも引き締まりやすくなるんです〜照れドキドキ




そのやり方は、

春のヨガッシュブートキャンプでお伝えしますね❗️

 


こんな感じ♡♡






この機会に、全身綺麗になりましょう!!



🔽4/8〜START!

詳細・お申し込みはコチラキラキラ



image

 

 

 


 


 

新クラス情報は、公式LINEでも配信キラキラ

ぜひ、登録してお待ち下さいラブ

 

 

▶︎ LINE登録して待つ

 

 

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡