体型が変わらない人の5つの口癖♡〈解説付き〉 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

🔽募集中ラブラブ

一度「お尻が上がる」コツキラキラを掴むと、

年齢関係なく、みるみるお尻UP⤴︎する照れ

 




 



本日は、綺麗プロジェクト💎(木)

の全体ラストクラスでした照れ



はぁ♡やっぱり、たっぷり伴奏する4ヶ月が好き。

皆さんの変容が私の糧にもなってる☺️

それについては、また後で書きマッシュ♡


 



さて、タイトルの内容へ


 



いつまでたっても、

体型が変わらない人の口癖。

 

 

↓↓↓



①食べちゃった〜

 

②寝ちゃった〜

 

③30分やった方がいいのわかってるけど、できない〜

 

④時間がない〜

 

⑤モチベーションが続かない〜

 

 

です。


 


サムネイル

どれか、当てはまったかな??


 

 

過去の私、これを言ってた時

本当におデブだった笑

 




 

 

だからって、

 

 

「食べたくなったら、我慢!!」

「眠くても、10分やろう!」



とか、根性論じゃないのでご安心を照れ

 

 

今の私から一言言うとするとキラキラ


 



サムネイル
 

①「食べちゃった〜」



もしかして、

食べたら、ダメと思ってない??


食べてもいいんですよーーーッ目ドキドキ


見るべきところは、


「食べた私」じゃなくて、


「食べちゃった〜」って後悔している所。


「なぜ、食べたら、ダメ」と思ってるのか?です。

 

 




サムネイル
 

②「寝ちゃった〜」



寝てもいいんですよ!笑


というか、


そもそも健康なしには、

理想の体型は叶わない♡


だから、寝ていい!

そこは、責めるところじゃないおねがい

 

安心して、寝て下さいね♥️


 



サムネイル
 

③30分やった方がいいのわかってるけど、できないんです〜



え?え?

30分ってハードル高くない笑い泣き??



もちろん、

楽に30分出来るならいいけど、

私は絶対ムリ!!笑



私なら、

5分でも30秒でも「やった」と

カウントするな〜♥️

かなり、ハードル低い(笑

 

 



サムネイル
 

④時間ない〜



これ、↑一つ上の内容を読むと


「時間あったわ!」ってなりますよね笑


だって、


30秒でも出来ることたくさんあるから!


(インスタによく30秒トレーニング載せてます✨

見てね!コレとか)

 

 



サムネイル
 

⑤モチベーションが続かない〜



えーーっと、



モチベーションって

いらないの♡






が、ほそみん論。



なぜ、モチベーションが必要?



多分、遠いゴールにたどり着く為に、

行動が必要で、

そのためのモチベーションじゃないですか?



もっと、もーーっと、近いもの♡



「今、感じられるモノ」を感じていたら、

モチベーションなくても出来ます。

「モチベーションがないと、ダメ!」

は勘違いかも⁉️

 





 

口癖をやめるだけでも、大きな一歩だし、


その口癖から


「なんで、そう思うの?」


と自分をもう一つ深く見てみるのも、

オススメです。


 


口癖(マインド)チェンジしたら、

体型も自然に変わった♥️




 

もっと、幸せに、楽に、

理想の体型を叶えたい方は、


「真髄から、"プリッ"と

まる尻を手に入れる11days🍑」


で②〜⑤

たった、30秒でも効果を発揮目ドキドキ?!

具体的な方法をお伝えしていきますね〜!

 


  募集中!12/11(月)〜START

  


「真髄から、"プリッ"とまる尻を手に入れる11days🍑」 




 

「骨盤」と「股関節」をテーマでお伝えしていきます。



メラメラ鏡を見るたびに「お尻垂れてきたな~」

メラメラ痩せると共に、お尻が削げていく

メラメラお尻のラインが出る洋服が恥ずかしい。いつも隠している。

メラメラもう、服で体を隠すのはイヤ!



そんなあなた♡

もうココで、我慢するのはやめましょキラキラ

 

 

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

◉関連記事

 

 

 

  

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡