【募集終了】真髄から、"プリッ"とまる尻を手に入れる11days | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

ラブラブ募集終了しましたラブラブ

ご参加頂く皆様よろしくお願い致しマッシュ!

ご検討して頂いた方ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

真髄から、"プリッ"と

まる尻を手に入れる11days🍑

 

 

 

 

 

メラメラ鏡を見るたびに「お尻垂れてきたな~」とゾッとしていませんか?

メラメラお尻が、くぼんでペッタンコ

メラメラ痩せると共に、お尻が削げていく

メラメラお尻のラインが出る洋服が恥ずかしい。いつも隠している。

 

 

そんなお悩みをまるッと、

解決するクラスを行いマッシュ!

 

 

 

と、いうのも

 

 

62kgで太っていた時、

私はどっちかというと

「大きくて、四角いお尻」が悩みでした。

 

 

 

image

 

 

 

そこから、約8kg痩せて

姿勢改善を学び出したんですが、

当時の先生に、

 

 

「お尻垂れてるで!

よく、レギンス履いて出せるね」

 

 

と言われたほど…(涙)

 

 

 

【当時:写真左】

 

 

正直、ストレートに言われて落ち込んだ笑い泣き

お尻って自分では中々見れないし、

気づかなかったんです。。。

 

 

 

生まれつき「大きいお尻」、

痩せても「垂れてる」と言われた始末。。。

 

 

そんな、私ですが

 

 

一度「お尻が上がる」コツキラキラ

を掴むと、

みるみるお尻が上がっていきました!

 

 

image

Before→After

 

 

イェ〜イ!

 

 

 

サムネイル

ヨガレギンスも、デニムも

気にせずハイウエストで履けるようにドキドキ

お洒落も楽しく、自信がついていった!

 

 

 

なんですが(笑)

 

 

今、妊娠中だから

 

 

骨盤が緩む!前傾する!すると、

 

 

お尻が垂れる!

お尻が長くなる!!笑

 

 

完全に氣を抜いていたので、ビックリちゅー!!笑

 

 

今まで通り意識していたつもりでも、

やはり体の使い方がズレると、

体はどんどん垂れていきますね!

 

 

(私も皆さんと一緒キラキラ大切な事を、再確認した❣️)

 

 

だから、

 

 

改めて

体の真髄”骨”から整え始めてます。

 

 

するとやーっぱりお尻あがる!

 

 

あ〜が〜る〜〜!!笑

 

 

 

 

 

え??寝起きの5分でこの変化って、すごくないですか??

【左】のお尻は、何もやらず、

【右】のお尻は、お尻の“ある”部分を意識して土台から整えた♥️

すると、お尻トップが全然違う!!丸いし、上がった〜!感動おねだり

 

 

 

私の経験上、お尻って

体の中で一番変化を感じやすい部分ラブラブ

 

 

 

やっぱり、

垂れてるお尻は好みじゃない!笑

やっぱり、

痩せるだけじゃ美しくない!

 

 

 

お尻って特に素直すぎる部位です。

 

 

「ながらトレ」だけでもかな~り、

変化していきますよ〜爆  笑ドキドキ

 

 

だけど、

 

 

なんとな~くのながらトレ5分では、

なんとな~くで終わるんですね(笑)

 

 

「本気の5分ながらトレメラメラ

が必要なんです。

 

 

つまり、

しっかり自分の体を知って、感じる事!

 

 

 

なので今回は、ぷり尻に必須の

「骨盤」「股関節」をメインに進めていきます。

 

 

 

「垂れるカラダ」から、

「上がるカラダ」へと、

骨から再構築していく!

 

 

と言うような感じ。

 

 

 

サムネイル

垂れるカラダは好みじゃない♡
誰でもやれば「上がる」!最高!!

 

  

 

また、

クラスを受けても身につけないと意味がないので、

クラスの前後に10日間!

毎日インスタLIVEを行っていきます!

 

 

 

一人だと、

「クラス受けたら、終わり」って

なる人いませんか?

 

 

 

知識だけでは、終わらせないよ♥️

体で覚えていくことで、

体型は変わっていく。

 

 

 

合計11日間たっぷり時間をとっているので、

みんなで習慣づけまで一緒に行っていきましょう!

 

 

 

また、終わる頃には クリスマス🎄

 

 

その長いお尻のままで迎えます?

 

 

 

こんな素敵なタイトスカート、ドレスも綺麗✨

 

 

 

今年の私は辛抱やけど、こんなの着たいな〜♡あ、撮影があるのでそれに向かって私は皆さんと頑張る!!

 

 

 

あ〜ワクワク☺️キラキラ

ね?女っていいですよね♡

 

 

さて、

 

 

やらないで、

垂れるのは当たり前!

 

 

気分が上がったところで

カラダを再構築して

女性らしいお尻🍑で

愛されBODYになりましょう!

 

 

 

  こんな方にオススメ!

 

 

・垂れ尻卒業!プリッと小尻を手に入れたい方

・今まで、どれだけお尻のトレーニングをしても変わらなかった方

・尻トレをしても前腿がパンパンになって、脚が太くなる方

・タイトスカート、デニム、レギンスをカッコよく着こなしたい

お尻と腿の境目を作りたい方

・腰がダルい、疲れやすい方

・肩こりや背中こりの不調を改善したい方

上がるカラダ!を土台から作りたい方

下半身をスッキリ細くしたい方!

(脚はまず、お尻が使えていないと細くなりまてん♡だから、脚やせしたい方にもオススメ!)

 

 

 

 

  クラス内容・日程

 

・お尻が長くなる人、上がる人の違い

・激しいトレーニングだけでは、お尻は上がらない意味

・中身がないカラダ作りは遠回り!

 〜骨盤、股関節〜から最短で叶える✨

・頑張らないのに、お尻が自然に上がる骨の使い方

・下半身が引き締まる、股関節整え

・脚が細い人は、まず「お尻」から始める 

・実践!お尻が上がる人が日常でやっていること etc

 

 

◉12/11(月)〜15(金)毎朝5分!

〈9:30〜インスタLIVE〉〜クラスに向けて事前準備トレ〜

 

◉12/16(土)10:00〜70分〈Zoomクラス〉

〜骨盤と股関節を再構築する〜

(お時間が延長する可能性がございます♡)

 

◉12/18(月)〜22(金)毎朝10分!

〈9:30〜インスタLIVE〉〜クラス内容を細胞に染み込ませる期間〜

 

 

※オンラインクラスなので、場所問わずご参加して頂けます。

(ネット環境、Zoom、インスタをご用意下さい)

 

※クラス時間が合わない方は、アーカイブ参加でも大丈夫です!11日間は、いつでもコメントで質問して頂けます。

 

※アーカイブは、1/5(金)まで。

食べ飲みする年末年始お正月も動きたいな〜!と言う時期にも使って下さいほっこりドキドキ

 

※うつ伏せの動きは、過去動画を使用して説明させて頂きます。

 

 

 

 

  用意するモノ

・動きやすい服装

・フォームローラまたは長めのタオル

・ヨガマット

 

 

 

  参加費

 

 

2023年クリスマスプレゼント価格🎄

 

た〜っぷり11日間

 

13,500円(税込)

 

 

ダイヤモンド綺麗プロジェクト(2023年)・現:継続クラスの方は、3500円(税込)です♡

(ベースはクラスでお伝えさせて頂いている内容です☺️ただ再度聞くと、入り方も違うと思います✨し、この環境で一緒にやっていきたい!ピン!と来たらオススメです✨内容についてなど、聞きたい方はDMやメールで聞いてください♡)

 

 

・銀行振り込み (12/15(金)15:00までにお支払い)

・paypal(手数料4%頂きます)(12/16(土)朝8:00まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻もUP!して、運氣もUP!!

気持ちよく、2023年を

好きなお尻で締めくくり、

2024年を迎えていきましょうドキドキ

 

 

愛され尻から、始まる愛される私へびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉関連記事

 

🔽インスタLIVE【筋肉パツパツ下半身おデブがするべき事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  募集!なりたいあなた♡を叶える対面パーソナル少人数限定♡

 

 

 

☑︎骨盤調整で下半身美人♡

☑︎ジムに行かずとも、体型が綺麗になるヒミツ!

☑︎秋のニットが綺麗に着れる!二の腕痩せ!etc

 

 

 

 

  

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡