【理想の体型が叶う方程式】その為に「する」ことは…♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

 

体がみるみる綺麗になる方程式

理想の体型

🟰体の感覚

 

 

 

こんにちは、ほそみんデッシュ!



 

  

さて、

 

 

体がみるみる綺麗になる方程式

 

が実はいくつかあり、その1つが

 

【理想の体型🟰体の感覚】 です。

 

 


どういうことかというと、

 

 

体型がスラスラ理想に変わっていく人は、

体の感覚が深いんですドキドキ

(「体が軽い〜!」とか、「こうやったら気持ち良い〜・気持ち悪い〜」!とかが分かるウインク)

 

 

 

逆に、

ずっと、体に悩んでいる人の違いって、

この感覚が鈍っている傾向""ゲローなんです!!

(肩こり?肩パンパンだけど、気になってない。とか、

ストレッチして伸びたけど、「で?真顔」とか。)

 

 

 



これ、先日、

ヨガッシュブートキャンプLIVEでお話してて、

改めて思ったんですよね!

 

 

本日は9日目!!いきなり寒くなって背中がガチガチになる時期🥶ちょうど、良いタイミングで開催出来た〜!!

 



 

体の感覚ありきで、

「生きているだけで綺麗になる軸」

が見つかっていくので、

 

 

絶対、絶対、絶〜対笑

 

 

体の感覚がないと、

体型はついてこない。

 

 

 

だけど、

 

 

体の感覚がまず鈍っている“まま”!!

理想の体型を追う人が多いのも事実。

 


【例】 

→〇〇kgになったら、軽い!

→Sサイズは、細い!

→隙間ができたら、細い!

 

 


↑体を通さず、頭で進めているパターン。

 

 

だけど!!

 

 

実際変化していくのは、頭じゃなくて、

 

 


事件は、「体」で

起こっているんだ。

 

 



 



お主、理想の姿を叶えたいんだよな?

実際に叶って(変わって)いくのは、

「体」だよな??

 






サムネイル

は、はい。。。体デッシュ🫣




だったら、

 

 

当たり前のことだけど

 

 

まずは体への感覚を戻すんだ!!

 


(ゴルゴ13劇場終わり🔚笑)

 




体の感覚が鈍っている状態

電池入ってないリモコンで、

TVのチャンネル変えようとしている感じ。

(開通してないからいくら、変えようと思っても変わらない。)

 

 

けど、

 

 

体の感覚が通っていている状態

=

リモコンに電池が入ってる。

好みのチャンネル(体)に変えられるラブラブ

 

 


サムネイル
 

あなたの電池入っていますか?


 

 

だから、まず!

 

 

「細くなろう!痩せよう!」

 

 

の前に、



体の声を聞く、感じる体を取り戻すが大切です♡

そしたら、想像以上に「カンタン」に体型は変わっていくよ!!

 


 

じゃあ、どうやって

「感じる体を取り戻す」のか。やり方は?

 

 

「ストレッチして、気持ちいいな〜!」

「何もしないと、肩周りが重たいな〜🥹」

「このエクササイズ好きだなぁ〜!」



とか、体の反応を一つ一つ見ていく❗️



これがStep1!!



それが出来たら、その基盤の上で

理想の体型になる反応を積み重ねていくのです照れ




それを、ヨガッシュクラスでお伝えしていってます♡



 

体の感覚を取り戻すと、

たった数分やっただけでも!!

お尻が「ぷりッ」とあがることも可能になるビックリマーク

 

 



 


体の感覚を開通させてあげよう♡


 

12月年末スペシャルクラス🎄 開催予定デッシュ。

お楽しみに〜キラキラ



▶︎LINE登録はコチラから!


 

 


 

  募集!なりたいあなた♡を叶える対面パーソナル少人数限定♡

 

 

 

☑︎骨盤調整で下半身美人♡

☑︎ジムに行かずとも、体型が綺麗になるヒミツ!

☑︎秋のニットが綺麗に着れる!二の腕痩せ!etc

 

 

 

 

  

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡