あなたの「お尻長く」ない??マジで3分舐めんなよ♡笑 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

どうも、8ヶ月目に入った妊婦です。

 


 

今日は、ヨガッシュブートキャンプLASTに、綺麗プロジェクト💎DAYでした!

 

 


以前より骨盤の緩みを感じてて、

 

 

絶賛、以前より体が歪んでおります笑 

 

 

骨盤前傾からの、股関節も内旋気味

 

 

だから!!

 

 

お尻が垂れる!!

お尻が縦に伸びてるガーン!!

 

 


久々に、「お尻が垂れる」とか、

体型に悩むあの感覚が

自身の体感通して、共感増し増しです真顔

 

 

 

どうしても、

今は仕方がない部分もあるけれど

ただ、自分で出来るところはやはりある!

 


 

だから、少しでも好みになる為に、

「隙間時間」でやるようにしています!

 



ほんと、 最近寒いやん。

布団からすぐ、出れないタイプなんですよね。。。

 



そういう時こそ、ながらヨガッシュニヤニヤラブラブ!!

 

 


先日、3分ほど朝起きて

股関節(右)を整えてみたら、

 

 

な、な、なんと激変!!

 

 

 

image

 

 

 

整えた右の方が、

お尻が「ぷるりん♡」

ってなってるのが、わかりますよね??

 

 

 

image

 

 

なぁ、分かるよな??

(ごめん、ゴルゴにハマってます笑)

 

 

いや〜!自分でも感動したラブ

 

 

やっぱり、体は正直ですラブラブ

ちゃんと、やれば答えてくれる!!

 

 

逆に、やらないとそりゃあ、

垂れるのは当たり前ーー汗うさぎ

 

 

だから、今

 

 

「お尻垂れてるなー」

って思っているあなたこそ、

やれば成果でますよ❤️

 

 

体って、そういうモノだから!

(特に、お尻は分かりやすいですね😆キラキラ

あと、お尻が上がってないと脚は細くならないから、脚やせしたい人にもオススメ!!)

 

 


と、いうことで12月年内ラスト!!

 

 

あなたのお尻長くない??🍑

垂れ尻を"プリッ"っと解消!!クラス



 

を開催予定です〜!

 

 

また、お知らせしマッシュ。

 

 


サムネイル

いや、単純に長いお尻は好みじゃない。嫌なんで、今までの原点フル活用してやります♥️

 

 

痩せるだけじゃ美しくない♥️



あなたも一緒に、

プリッと、お尻も運氣もあげていきましょう!


 

>>公式ライン登録はコチラ!

(お知らせ見逃したくない方は、LINE登録してお待ちくださいキラキラ)

 

 

 

 

  募集!なりたいあなた♡を叶える対面パーソナル少人数限定♡

 

 

 

☑︎骨盤調整で下半身美人♡

☑︎ジムに行かずとも、体型が綺麗になるヒミツ!

☑︎秋のニットが綺麗に着れる!二の腕痩せ!etc

 

 

 

 

  

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡