体の違和感をキャッチすれば、潜在意識や設定がカンタンに♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

【募集中/12/11(月)〜プレSTART!】
 

メラメラ鏡を見るたびに「お尻垂れてきたな~」

メラメラ痩せると共に、お尻が削げていく

メラメラお尻のラインが出る洋服が恥ずかしい。いつも隠している。

 

🔽そんなお悩みをまるッと、解決するクラスキラキラ

 

 

 

 

さて、最近特に、

「体をメンテナンスする凄さ」

を痛感している、ほそみんデッシュ!

 

 

 

「理想の体型を叶える」為には、

内側・マインドのことは絶対必要キラキラ

 


 

なぜなら、



「痩せたい」「綺麗になりたい」と言いながら、

「痩せたくない」「綺麗になりたくない」人もいるからウインクラブラブ

 

 

 

理想の体型を叶える為に、

そのチグハグを見ていくことが、大切だし、

 

 

 

そもそも、なんで

「理想の体型になりたいのか」って言うと、

 

 

「幸せになりたいから」

「自分をもっと好きになりたいから」

「もっと、人生を愉しみたいから」

 

 

そんな思いがあるからだと思うんですドキドキ

 

 

と言うことは、結局は、

内側・マインドを見てあげることが大切なんですよね。

 

 

 

image

 

 


体を変えたかったし、

自信がなかった過去の私。

 

 

・〇〇のブロックがあると願いが叶わない

・まず、インナーチャイルドを癒す必要がある

・潜在意識が現実化していく 

 

 

とか、昔から聞いてて

 

 

ブロック外しや、

インナーチャイルドセッションや、

シーターヒーリングなどを、

結構受けてきたことがあるんですが、

(チャクラとかも学んでみたり♡)

 

 

その割に、

あまり変化なかったんですよね笑い泣き笑

(セッション後は気持ちいいけど、数日後振り出しに戻っている状態でした。)

 

 

1回2,3万円とか普通にするじゃないですか、

何回も受けてる割に変わらなかった…泣

 

 

(もちろん、心理学や自己肯定感を上げる系の本や

ポジティブ変換とか分かりやすいのも試し済み!笑)

 

 



そんな、私ですが

 

 

「体をメンテナンス」していくと、

どんどん自分が

変化していく事を感じていったんです!




(最近、特にその恩恵を感じている♡)

 

 


なぜなら、

 

 

頭は嘘つけるけど(笑

体って、嘘つけないから!!(笑






セッションを受けている“だけ”の時代は、


「意識書き換えましたよ〜」とか言われても、


素敵な人にアドバイスを頂いても、


な〜んか、しっくり来なかった笑い泣き

 

 

 

その原因は、

私の思考が強すぎて、

全て打ち消してたこと笑い泣き

(自分を見てなさすぎ。今となったら分かる笑)

 


 

そりゃあ、

変わらんわけや!!笑




ほんと、

どんなセッションや講座を受けても

「自分の在り方次第」で結果は変わるドキドキ

 



その「在り方」を整えていくコツが、

「体を感じる」ドキドキ

 

 


自分の奥がどういう反応をしているのかに、

氣づいていくことが、大事。

 

 

 

image

 

 

 

だけど、現代の私たちは

頭99%働いている人、大!!

 

 

 

体を感じるなんて、もっての他だし、

おそらく体に意識が向いたとしても

 

 

 

「痩せたい」

「もっと、スラーっとした脚がいいな〜」とか、

目に見える理由が多くない?

 

 


だけど、そこで感じてあげるドキドキ

 

 

 

・キューッと窮屈?

・ふわふわ緩まってる?

・頭辺りが、モワモワとうるさい?

 



この前の温泉、気持ち良すぎて最高やったな〜☺️

 



この温泉に浸かっているように、

「緩んでいる」なら、

頭と心が合致しているし、




もし体に違和感があれば、

潜在的に

「あなたの本来の願いと違うモノを持ってるよ〜!」と伝えてくれているサインキラキラ

 


 

 

image





体型も、内側も見ていき、

「自分」としても、「女」としても

軸を取り戻せていった♡

 

 


だから、

 

 

・自信を持ちたい!

・自分を受け入れて、自分らしく生きたい

・潜在意識を見ること、設定変更を簡単にしたい!

 

 

そんな思いがあったら、

絶対、体のメンテナンスも入れてあげるといいドキドキ

 

 

(理想の体型になって、自信を持とう!とか、そういう事ではない♡それも一つなんだけど☺️)

 

 


物質的な体を感じてあげる事で、

内側を好みに方へ合わせていける♡

(詳しくは、来年1月、2月に限定サロンしたいな〜と思ってます☺️)

 



 

こちらのお尻11daysのクラスでも、

「体を感じる」を体感していきましょう!

 


 

  【募集】真髄から、"プリッ"とまる尻を手に入れる11days🍑

 

 

 

 

メラメラ鏡を見るたびに「お尻垂れてきたな~」とゾッとしていませんか?

メラメラお尻が、くぼんでペッタンコ

メラメラ痩せると共に、お尻が削げていく

メラメラお尻のラインが出る洋服が恥ずかしい。いつも隠している。

 

 

そんなお悩みをまるッと、

解決するクラスを行いマッシュ!

 

 

 

 

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

◉関連記事

 

 

 

  

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡