【理想の体型になる方程式】これをやったら簡単だった! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 


⭐️お尻11days募集START!!

鏡を見るたびに「お尻垂れてきたな~」とゾッとしている

お尻のラインが出る洋服が恥ずかしい。いつも隠している。

・いつものお洋服をカッコよく綺麗に着こなしたいあなたへキラキラ

※12/4まで早割価格

※専用アカウント案内は12/4〜になります。

 

 

 

 


 

 

 

 無理なく、17kg痩せたことも

 

image

 

 

 

 

おば垂れ尻から、上がった↑のも

 

image

 

 

 

 頭痛がするぐらい酷い肩凝りが”0”(ゼロ)になったのも

 

image

 

 

 

全て、

 

 

 

サムネイル

【理想の体型になる方程式】通りにやったからラブラブ

 

 

 

じゃあ、

「理想の体型になる方程式」ってなんでしょう?

 

 

 

こんなイメージない??

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

脚が細くなるストレッチをしたら、

「脚が細くなるよね!」

 

お尻が上がるトレーニングしたら、

「お尻が上がるよね!」

 

肩こり改善トレーニングしたら、

「肩こり良くなるよね!」

 

 

みたいな。

 

 

 

 

、、

 

 

えーーっと、

 

 

違うよ〜目キラキラ

 

 

これは、

 

 

長年体型に悩み続ける人の考えか、

変化はするけど、辛い、頑張るタイプのパターンが多い。。。

(今までのダイエットや、よくある「たったこれ20回やるだけで…」系はこっちタイプ。」

 


 

昔の私みたいに…

 

 

 


まず、見るべきポイントはココビックリマーク 

 


 

 

 

「①モヤモヤ」の前に

見るべき所があるんです。

 

 

「????」の部分って何だと思いますか?

 

 

私は「????」に気づいた時から、

 

 

みるみる体型が変わっていきましたラブ

 

 

続きます

『②【理想の体型になる方程式】これをやったら簡単だった!』一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎【ヨガッシュ】代表 ほそみん Before → After (▶️初めましての方はコチラ)  〈生徒様の変化〉 ●4…リンクameblo.jp


 

 

 


 

【募集中】早割12/4(月)までキラキラ

 

あなたのお尻「長く」なってない?

真髄から、"プリッ"とまる尻を手に入れる11days🍑

 

 

 

 

たった「5分」でも、別人級に変わる秘訣とは?

 

 

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

◉関連記事

 

 

 

  

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡