どうしても、体が冷えてしまうんです。 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

こんばんは、ほそみんデッシュ!


 


「体の冷え」

に悩む女性は多いんじゃないかな?

 

 


「お尻触ると、冷たっびっくり!!」と、

私自身、昔「冷え」はあったものの、

 

 


「冷え」よりも

「肩こり」に悩まされた経験が辛過ぎたので

「冷え」については

あまり書いてこなかったんですが

 

 


実は、理想の体型を叶えていくなかで、

「冷え」も「酷い肩こり」と共に

改善していってます♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻を上げて、

理想の体型になりたいけど、

冷えなどは改善しますか?

 

 

 

 

⭐️募集中⭐️のお尻11daysについて

数名の方からご質問頂きました!

 



👇インスタLIVEでもお話ししました!


 

 

 

ここで、早速私からの結論を。

 

 

改善する方が

多数いらっしゃいます♡

 

 

なぜなら、

 

 

「調子良い体調」と「理想の体型」は同時に叶っていくものだからです目がハートキラキラ!!!

 

 

詳しくいうと、


不調ありきのまま理想の体型は叶い辛い



ということです。

 

 

 

 

もちろん何が理想の体型なのか、

人それぞれだから話を聞かないと分からないけど、

(冷えの原因も様々)

 

 

image

 

 


私のBeforeAfterのAfterような体型(右)の変化、

 


 

✔️体重は動きやすい適正体重に17kg痩せ(私は159cmで45kgだったラブラブ)

今は妊婦で55kg!←昨日一気に増えてた目笑

 

✔️股擦れ卒業!Sサイズのデニムにキラキラ

 

✔️内腿に隙間が出来た!

 

✔️肩モッコリ改善、背中スッキリ!

 

✔️お尻が上がった!

 

 


を理想としてくれるのであれば、

体型と体調は両方とも、よくなっていきます♡

 



 

実際私は、

 

 

・冷たい体かあ、ポカポカ冷え改善!

・頭痛する肩こりから、卒業!

・すぐ疲れる体質から、疲れにくい歩くのが好きな体に!

・生理痛、PMSはなし、生理不順なし

・イライラや落ち込みからくる自己否定卒業!

・焦って、ダイエットに取り組まなくなる

・無駄なストレス溜め込まない!

 

 


マジで、いいこと尽くしに体調は良くなりました笑い泣き

 

 

 


昔の無理なダイエットや、

極度に激しいボディーメイクをして、

やっと「理想の体型を作るイメージ」だと、

もしかしたら

「体型=体調」がイメージ湧かない人もいるかもしれない。。。

 

 


『無理なダイエットして生理が止まる』とか聞いたこともありますし泣

 

 


けど、それって本当に不自然!!

 

 


ヨガッシュしてて、

体と心の声を聞いていたら、

それはありえないです。

 


 

むしろ、

 

 

PMSや生理不順で悩んでいたのが、良くなったり

 

肩こり、冷えが改善していく方が自然なんです。

 

 

 

 
 
整体に通っていた人でも、
 
膝の痛みが改善して、
 
『歪んでいる部分もなかった!』と先生から言われた方もいらっしゃいます目がハートラブラブ
 
(是非、他のご感想も読んでみて〜♡→ヨガッシュを通しての変化♡)

 

 

 

外側の見える部分のみを、

求めていく体との向き合い方なのか



内側の見えない部分・

土台から体と向き合うやり方なのか

同じ体との向き合い方でも、180度違いますウインク

 

 

 

私は、



内側の見えない部分・

土台から体と向き合うやり方を大切にしています。

 


(幸せに生きる為には、体型だけじゃなく、調子が良いの必須ですしねウインクドキドキ)

 

 

 

なので、

 


 

「過去無理なダイエットや筋トレをして体と向き合うのが億劫。

次も同じようなことにならないかな…

だけど、やっぱり理想の体型になりたい!」という方は、

 



是非内側の土台から

整えていくのでご安心くださいねラブラブ

 

 

 

・腰がダルい

・下半身(お尻・足)を触ると冷たい

・腰肉タプタプ

 

 

などで、悩んでいる方も現在募集中の

 

 

あなたのお尻「長く」なってない?

真髄から、"プリッ"とまる尻を手に入れる11days🍑

 

もオススメですラブラブ

 

 

個人差はありますが、私が下半身の不調が改善したモノも内容に入っていますラブラブ

 

 

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

◉関連記事

 

 

 

  

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡