プレゼントもレッスンも超おススメキラキラ

ぜひ受け取ってくださいね!!

 

ここまでの話は、

『初めまして!HSCだった私がここにいる理由』

 

『HSCだった私のここまでSTORY!その1「しょっちゅう高熱を出していた子ども時代」

 

HSCだった私のSTORY!その3「家族や習い事。私の性格が変わり始めた??」

 

HSCだった私のSTORY!その4「子ども時代の私の成績(恥」

 

「とてもあの大学を出てるようには見えないわ!」HSCだった私のSTORYその5

 

管理教育の行く末、、

 

セミのモノマネの話、、、


 

アメトピ掲載されました!爆  笑

 

 

 


 

【stand.FM:第9回】

『子どもの意思を尊重する時の見極めは?』

 

「子どもの意思を尊重して自由にさせる場合と、

規律を与えてあげる場合の見極めは?」と頂きました。

 

社会のルール、規律を守らせなきゃ!

との思いから子どもを注意する事って

日々ありますよね。

 

キーッ!となってしまう事もしばしば...。

 

そんな時こそコンシャス!

 

 

ママのその思いはどこから

きているのでしょうか?

 

どのように子どもと

接するのがより良いのでしょうか?

そのヒントはこちらから!

↓↓↓

https://stand.fm/episodes/616033d81e54bf0006012af7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、オンライン瞑想会(無料)

 

聖なるエネルギーと、

 

新しい時代の幕開けに

運ばれるエネルギーに

整えましょう。

 

毎日毎日が

満たされますように☺️

 

 

今日も素敵な冬の日を☕︎

暖かくして🧣

お過ごしくださいね😊

 

 

★…━━━★゜+.*・‥…━━━★

 

毎月1回くらい、20分ほどのオンライン瞑想会(無料)で、

そんな時間を持っています。

良かったらぜひご参加くださいねおねがい

 

お待ちしてます!

 

 

 

 

そうそう!

毎週月曜日21時〜21時半は、

インスタライブで、

「男の子を大きく伸ばす方法ダメにしない秘訣」

の解説しています!

 

結構突っ込んだ話をしているので、

お好きな方は、ぜひライブで!

過去の分は動画もあるから、

ぜひ見てみてくださいね!

 

 

そして、毎週木曜日は、

スタンドFMアップされています!

 

音声も好評なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

どちらもフォローお待ちしてますチュー

 

 

 

愛を込めて

LOVE❤️😘

 

 

無料のオンライン瞑想会(20分ほど)他のお知らせは

から。LINEはリマインダーも届きます。

 

またはプレゼントもレッスンも超おススメ。

約1年がかりで作りました。

 

Yahoo!ニュースコメントランキング2位!

Amazon12位!

「どんなことやってるの?」という方は、

拙著が伝わりやすいかな。