我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-15.6減♡


リエット開始時62.4kg→現在52.4kg

 

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい 

 

 

 

我慢や制限せずに

50代から健康的に痩せる方法を

お伝えしていますキラキラ

 

 

 

ダイエッターの皆さん

毎日ダイエット頑張っていて

お疲れ様ですニコニコラブラブ

 

 

 

色々な情報を見て

試して

失敗を繰り返して

そして今、リバウンドしない

落ち着いた生活をしています

 

 

 

 

 

色々な方のブログを拝見して

共感したり

勉強になったり

それぞれみんな頑張っているなぁと

思います

 

 

 

疲れる日もあるし

やる気のない日もあるし

できない日もある

 

 

 

 

つまづいたっていいじゃないか

人間だもの(笑)

 

 

 

みつをさんのこの言葉好きラブラブ

何かある度、都合よくこの言葉使う笑い泣き

 

 

 

土日で食べすぎちゃった人も

やけ食いしちゃった人も 

 

 

 

 

 

 

また今日から頑張ればいいのです炎

辞めずにコツコツ続ける!

これが痩せる秘訣かなと思います照れ

 

 

 

 

先日のご飯スプーンフォーク

ゴーヤチャンプル

 

 

 

夏野菜も、そろそろおしまいかなヒマワリ

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

 

右矢印オートミールを試してみた結果♪

 

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

 

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

 

右矢印痩せるために意識した野菜の食べ方♪

 

右矢印完璧を辞め目標達成した体重♪

 

右矢印血糖値の急上昇を防ぐ食べ方♪

 

右矢印ダイエット中に米を食べた結果♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ