我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-15.6減♡


リエット開始時62.4kg→現在52.4kg

 

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




ダイエット中

家族と別メニューを食べていませんか?





あっ、これ!過去の私です悲しい




太ると言われている食べ物は

全てバツレッドと思っていて禁止にしていました


 






しかし食べて太る食べ物も

痩せる食べ物もないです!




量と頻度に気をつけたらダイエット中でも

家族と同じものだって気にせず食べれますOK




そうしたら

食べることが何倍も楽しいです拍手




昨日はお盆休みということで

久しぶりに息子達が帰ってきました🏠♡




そうなるとメインは男性に人気のお肉🍖


こちらを仕込んでおいたので

焼くだけですグッ




お酒の準備もOKOK

 





スープを作ってあっという間に出来ましたパー





大皿のまま食べると

食べすぎてしまって

何をどれくらいで食べたか分からないので




1人分ずつ分けました照れキラキラ




タンパク質右矢印豚肉・モッツァレラチーズ

炭水化物右矢印ごはん

脂質右矢印お肉の脂

ビタミン・ミネラル右矢印野菜・きのこ




家族と一緒のご飯でもダイエットは

できますよニコニコラブラブ




私は息子たちが育ち盛りの大切な時間を

ダイエットに振り回され



私一人だけ寂しく違うご飯を食べて

子どもたちが学校から帰ってくる前に 

ジムに運動をやりに出掛け

すれ違い生活をしていました悲しい






なので

もう2度とそんなダイエット生活には

戻らないと決めていますキラキラ


 


調子に乗ったネ滝汗下矢印




※ワイン3杯&おつまみおかわり




みんなと美味しいものを食べすぎてしまっても

増えた体重は脂肪ではなく

むくみや水分ですビックリマーク




慌てずに

またコツコツとバランスの摂れた

お食事を頑張ろうと思いますむらさき音符





 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

 

右矢印オートミールを試してみた結果♪

 

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

 

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

 

右矢印痩せるために意識した野菜の食べ方♪

 

右矢印完璧を辞め目標達成した体重♪

 

右矢印血糖値の急上昇を防ぐ食べ方♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ