我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-15.6減♡


リエット開始時62.4kg→現在52.4kg

 

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい 




ダイエットのために

野菜を食べる!


 


きっとダイエッターの皆さんは

そうされているのかなと思いますニコニコラブラブ





過去の私はお料理が大嫌いで  

今思えば子供たちのお弁当も

冷凍食品をチンしてお弁当に詰めていた

そんな悲しい過去でした悲しい






この日は冷蔵庫に残っていた旬の野菜たちを

一気に使い切る作戦です炎




野菜を洗います!

昔はひねくれていて

「お野菜可愛い〜」っていう人の気持ちが

分からなかったです汗うさぎ

※すみません



今は分かりますおねがい

色が可愛い♥️💜💚



どんな日も野菜を食べる時に

意識していることはこれです下矢印





今はすっかり習慣になりましたキラキラ




星スケールで量る!

(1日350g以上食べる)





350gどころじゃないわビックリマーク

あっ、そしてトマト缶の量まで

量っちゃって計量失敗です笑い泣き





この上にクッキングシートで包んだ鮭も

乗せて蒸し料理します

火が通れば完成拍手 




星火を通した野菜・生野菜


火を通した野菜

(トマト煮込み・冬瓜)


生野菜

(ブロッコリースプラウト・つるむらさき) 

作り置きの紫キャベツラペ




星緑黄色野菜・淡色野菜


緑黄色野菜

(赤パプリカ・つるむらさき・パセリなど)


淡色野菜

(玉ねぎ・キャベツ・セロリ・なすなど) 




色々な野菜を食べて 

美肌効果も狙ってますウインクキラキラ




この日のご飯はこちらです✨️



 


そして昨日は実家でのご飯でしたナイフとフォーク

マグロ&サーモンのお刺身🐟




今日は実家から自宅に帰るので

お野菜たくさん買って行きますウインクラブラブ




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

 

右矢印オートミールを試してみた結果♪

 

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

 

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

 

右矢印痩せるために意識した野菜の食べ方♪

 

右矢印完璧を辞め目標達成した体重♪

 

右矢印血糖値の急上昇を防ぐ食べ方♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ