我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-15.6減♡


リエット開始時62.4kg→現在52.4kg

 

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




過去の私は

カロリー少なければ痩せる

食べなければ痩せる

そんなふうに思ってました泣くうさぎ   




消費エネルギー>摂取エネルギー 

なのでその通りなのですが



食べ物が足りないと

体は省エネモードになり



ちょっとしか食べていないのに痩せない!

という現象が怒ります煽り




食べないダイエット中は

1日中食べ物の事を考えてました泣くうさぎ



   




そしてなんだか疲れやすくて倒れそうでしたもやもや









夕方になると手が震え出して

イライラMAXムカムカ怒鳴り散らしました‼️



    


 

カロリー減らして一瞬は痩せるけど

その後の過食ぐせのせいで

すぐにリバウンドです悲しい





健康的に美しく
痩せるためには栄養素が必要





エネルギー源になるのは

たんぱく質・脂質・炭水化物

の三大栄養素のみです‼️




そこに

ビタミン・ミネラル

を摂って代謝サイクルを上手く回すと

脂肪が燃焼します炎









お食事のバランスが整うと

食後の過食ぐせもなくなり

心も安定して穏やかになりましたニコニコ





こちらは昨日の夕飯ですナイフとフォーク

豚肉ニンニクを掛けて

トースターで焼きました🐷


スープは

トマト・つるむらさき・なす

旬の野菜のスープです🍅





食べないと痩せないですよウインクラブラブ





 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

 

右矢印オートミールを試してみた結果♪

 

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

 

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

 

右矢印痩せるために意識した野菜の食べ方♪

 

右矢印完璧を辞め目標達成した体重♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ