我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.8kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.2kg

 




ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




皆さま3連休は

どのように過ごされましたか〜はてなマーク




美味しいものを沢山食べて

楽しい時間を過ごしましたかニコニコラブラブ




私はダンスフィットネスのコンテストに

出場し楽しい1日を過ごしました乙女のトキメキ






終わったあとは

「先生ありがとう会」を開催しました拍手





まずは乾杯ビール


上差しお酒を飲む時は

お水と交互に飲むと良いですよ!



飲みすぎ防止になるし

次の日の二日酔い・むくみ防止になります



 


最初はサラダ𓌉🥗𓇋




上差し1口めは野菜から

血糖値の急上昇を防げます

     




ここからは食べたものですスプーンフォーク

この量を4人で分けました






揚げ物のポテトフライやアヒージョも

たまに食べるなら食べても大丈夫ですラブラブ




上差し次の日の脂質に気をつけて

お魚は白身魚にしたり

お肉は赤みのお肉や

ささ身などにするのがおすすめですキラキラ





最後に大好きなピザ🍕




上差し小麦製品は

2回連続食べないようにしています

材料に油や塩が使われているためです




上差し外食は塩分も高めなので

塩分も控えめにすると良いですよビックリマーク





沢山食べて

次の日からすることは




いつも通りの食事をすることですOK




食べすぎて調整のために

食事を抜きたくなりますが




食べないと代謝できないため

いつも通りの食事に戻すのがおすすめですキラキラ




普段からバランスよく食べていれば

太りませんウインクラブラブ




最後は昨日の夕飯ですスプーンフォーク

イカとブロッコリーの塩麹蒸し







 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク


右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

 

右矢印オートミールを試してみた結果♪

 

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

 

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

 

右矢印痩せるために意識した野菜の食べ方♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ