我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.8kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.2kg

 




ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




ダイエット中は

糖質を気にかけたり

脂質を控えたり頑張っていましたが


 


これ!ノーマークだったんですよガーン

それは




塩分!





高血圧ではないから

関係ないかなって

あまり気にしていませんでした汗うさぎ




ダイエットのために

腸活を意識して

毎日ぬか漬け食べてました驚き

毎食食べていた時もあり!








むくんでしまったからと言って

特に対策はしていませんでした汗うさぎ    




【むくむ理由】 

塩分を摂りすぎると

体は体内の塩分濃度を調節するために

水分溜め込んでむくみやすくなりすえーん




【対策】


宝石赤醤油の掛けすぎに気をつける






宝石赤おかずの味付けは味が決まっていて

美味しいと感じる味は塩分が多いので

薄味を心掛ける 







外でコンビニの味噌汁を飲む時は

付属の味噌を半分だけにしていますビックリマーク




 



宝石赤塩の代わりに酢やレモンを活用する 





酢やレモンなどに含まれるクエン酸は

体内の老廃物をスムーズに排出するだけでなく

新陳代謝を促し

血行を良くする働きが有りますOK





宝石赤カリウムの多い食材を食べる





きゅうりやトマト、果物など

食べるといいですよキラキラ 




カリウムは体内の余分な塩分を

排出する働きがあります照れ




大根おろしもおすすめですキラキラ


 


塩分

意識してみるといいですよウインクラブラブ





では最後に昨日の夕飯スプーンフォーク


豚肉のトマトソース掛け






 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク


右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

 

右矢印オートミールを試してみた結果♪

 

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

 

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

 

右矢印痩せるために意識した野菜の食べ方♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ