我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.8kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.2kg

 




ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい


 



私は子供たちが独立して

夫と二人暮しです飛び出すハート





よく「子どもいなくて何話すの?」

 と聞かれますが…

大したことは話してません笑い泣き





夫婦円満の秘訣!

我が家に限りかも?!



お互い自由に

やりたい事やってます笑 





同じリビングにいても

夫はテレビのバス旅番組観てますし

私はYouTube観てますビックリマーク





お互い話したいこと話すけど

「うん、うん、うん」

返事だけです笑い泣きラブラブ






私の最優先は

大好きなダンス♥️






その予定は絶対炎

ほぼ9割が自分の予定!

夫との予定はその隙間に入れます





たま〜に

夫の趣味のキャンピングカーの旅に

付き合います照れ

(一応2人の時間を大切にしないとね!)





大きい声では言えないけれどおいで

ご飯作るの面倒だし、車の中で寝るのは狭い泣くうさぎ



この時太ってるな😂





でも付き合わないと

私もダンスに行きずらいから

仕方なく口笛






好き放題している私ですが

これだけは忘れないようにしようと

思っていることは




あいさつをする!

感謝の気持ちを伝える!

2人の時間も作る!




当たり前なことですが

これが1番大切な夫婦円満の

秘訣かなと思っていますおねがいラブラブ





私の退職祝いに食べに行きましたが

夫に感謝を込めて

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢プレートを注文しましたキラキラ




そして私が全部食べました笑




こらからも自由に

過ごして行こうと思います口笛





最後に昨日の夕飯ですスプーンフォーク


野菜たっぷり鶏肉カレー






 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク


右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

 

右矢印オートミールを試してみた結果♪

 

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

 

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

 

右矢印痩せるために意識した野菜の食べ方♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ