我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.8kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.2kg

 




ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




あなたがダイエットで

叶えたい事はなんですか?





宝石赤目標体重になる!



宝石赤リバウンドしなくなって

キープできるようになる!



宝石赤理想の体型になる!




人それぞれ考え方は違うので

正解はないですニコニコラブラブ   




私の叶えたい事は

もちろん上に書いたこと

全部ですが




ダイエットに縛られず

美味しく食べることが

できるようになる!



この当たり前のことを叶えるのを

目指していましたラブラブ




我慢や制限ばかりのダイエットを

してきたので




簡単なのに

なかなかできなかったです悲しい





でもおいで

今は楽しんじゃってますニコニコラブラブ





先日は〈退職のお疲れ様会〉をするため

夫と2人で飲みに出かけました赤ワインラブラブ







この日はダイエットの事は

何も考えずに

美味しく楽しく食べました照れ  









この海苔と牡蠣のピザがめちゃくちゃ

美味しかったです😋キラキラ

この大きいピザ!2人で食べちゃった笑い泣き




美味しく食べて飲んで

大満足でした乙女のトキメキ



デザートも食べました!私が全部🤣




ダイエットに縛られて

食べる時間が楽しくなくなっているなら




そのダイエットは

あなたを苦しめる

間違っているダイエットなのかも

知れません電球




私を苦しめた

間違ったダイエットを辞めて




我慢なし!制限なし!

のダイエットをしてから

たまにの外食も楽しめるようになりました照れ








過去の私のように

美味しい時間を

楽しめないダイエットは

もったいないですよ照れキラキラ 






 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク


右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

 

右矢印オートミールを試してみた結果♪

 

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

 

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

 

右矢印痩せるために意識した野菜の食べ方♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ