我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.8kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.2kg

 




ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





太るからこれは食べない!

そんなふうにご自分に

厳しくしていませんか?





あっ、これ!

過去の私です汗うさぎ




3度の食事は糖質制限❌

甘いおやつはダメ❌

ジムへ運動週5回‼️

苦手な筋トレ






あ〜厳しい‼️





我慢しているから

爆発してしまった時は




も〜今日は❌ついたから

沢山食べちゃえ〜



と0→100思考でした悲しい








こんな風に変えてみましたビックリマーク

            




【過去】3度の食事は糖質制限 

   下矢印

【今】

3食必ず炭水化物を

食べるようにしました







【過去】甘いおやつはダメ

   下矢印

【今】

甘いおやつは

14~15時

250kcalまで食べてOKに

しました







【過去】ジムへ運動週5 嫌いな筋トレ

   下矢印

【今】

大好きなダンスのレッスン

以外はやらない事にしました






3度のお食事をバランスよく

食べることに集中したら

気づいたら痩せはじめましたニコニコ





before






after






ちょっとくらい食べても

たまになら大丈夫ですよキラキラ




大切なのは

日々のバランスの摂れた

お食事の積み重ねですウインクラブラブ





 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク


右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

 

右矢印オートミールを試してみた結果♪

 

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

 

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

 

右矢印痩せるために意識した野菜の食べ方♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ