我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.8kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.2kg

 




ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





先日は親の介護のため

実家へ帰省しました🏠






私の楽しみは

直売所での野菜の調達🥬






これからが旬の

つるむらさき発見👀




それから

スーパーで1個120円程する

紫玉ねぎが3個158円!





紫キャベツは1/4個120円程なのですが

まるまる1個で80円びっくり





価格破壊です‼️

 



 

そして

これから紫外線対策にぜひ食べたい

トマト🍅




強い抗酸化力があり

増えすぎた活性酸素による

シミやしわの予防・改善すると

言われています!





 そんなトマトがなんと😳





 


トマト28個300円びっくりびっくりキラキラ


 

形が不揃いだったり
虫食いしていますが


 

味には問題ないので
即決で購入しましたビックリマーク




が、しかし!



沢山ありすぎてどうしたら良いのやら汗うさぎ



 

とりあえずソースにしましょう照れ
刻んでも刻んでも

ダウン
ダウン
ダウン
ダウン



減らない笑い泣き







やっと半分刻みました

ここであきらめます笑い泣き







🍅トマトについての豆知識🍅


抗酸化作用のあるビタミンが豊富!

βカロテン・ビタミンC・Eと
三大抗酸化ビタミンを含み
血液を健康にして動脈硬化やがん老化防止に役立ちます


感染症予防の他
皮膚・血液・骨など丈夫に!

βカロテンは体内でビタミンAに変換され
感染症予防に有効です。
ビタミンCはタンパク質と結びついて
コラーゲンを作り出し
皮膚や筋肉、血管、骨を強化するために
欠かせません。

※「新しい栄養学」引用


 




毎日食べると

肌のシミ予防する抗酸化作用が

メラニン色素の沈着を抑えて

美白効果が期待できると言われているので

しばらくは

毎日トマト料理が続きそうですニコニコラブラブ







そしてソースを使い昨日の夕飯スプーンフォーク

鮭のトマトソース掛け


 

  


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク


右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

 

右矢印オートミールを試してみた結果♪

 

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

 

右矢印ジムに16年通って初めて出た文字♪

 

右矢印痩せるために意識した野菜の食べ方♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ