我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





先日長男が29歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ



  


私も母になり29年です拍手

あっという間でした



長男は今年の春に結婚し

お互い家族LINEで「おめでとう」

とやり取りしました




誕生日には

必ず真ん中にケーキ🍰

を置いて楽しくお祝いした

記憶ですニコニコラブラブ







1歳のお祝い㊗️

息子は食べないでしょ🤣


はい!

私と夫で半分こです笑








2歳のお祝い㊗️

この時も息子はそんなに食べないから

ほぼ私の胃袋の中へ







4歳のお祝い㊗️

ひらがな、勉強してたんだね!

食事するテーブルに貼り付けてるびっくり

「食事の時位やめてあげたら?」

今なら、そう言える余裕がありますが

当時は新米ママ

必死だったんだろうと思いますてへぺろ







7歳のお祝い㊗️

年月飛んでますが

毎年買って食べてました飛び出すハート





 


8歳のお祝い㊗️

おばあちゃん家でショートケーキ





 


こちらは誕生日ではないですが…

男の子兄弟ニコニコニコニコ

ひな祭り関係なかったから

何もしていませんでしたが



行事を教えようと

急にひな祭りにケーキ登場しました笑い泣き 








9歳のお祝い㊗️

みんなパジャマで失礼しま〜す笑い泣き

次男に関しては肌着(笑)






12歳のお祝い㊗️

サッカー選手になりたいって

必死に頑張ってましたサッカー



当たり前ですが

親は実力に気づいていて



本人が諦めるまで

応援しようってずっと応援し続けました




そして

こちらが私が撮った最後の写真です📸下矢印


 



14歳のお祝い㊗️




この辺りから

私は写真から遠のき始め

子供たちの成長よりも




自分のダイエットのことしか

頭になくなってしまったんだと思います悲しい




次第に誕生日には

ホールケーキは買わず

ショートケーキへ変更もやもや




自分の分は買わない!食べない!




そんなふうにして

家族との大切な時間を

台無しにしてしまったんだと思います




実はポイントをつかめば

ケーキを食べても太りませんよ






大切なのは

日頃のバランスよく食べる

お食事ですスプーンフォーク




ケーキの存在とは




いつもお祝いの真ん中にあって

幸せな時間にしてくれる

特別な食べ物ショートケーキ飛び出すハート



大切な思い出の中で

大切な人と食べた記憶



そんな風に思う私の感想ですニコニコ




そりゃ脂質多いし

カロリー高いし




ダイエッターには嫌われてしまうかも

しれないけれど

大切な日に大切な人と食べる時は




ぜひ幸せな気分で

食べて下さいねラブラブ 




離れて暮らす息子へ

幸せな1年にしてねおねがいラブラブ




お誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ